絶叫から尿をブチまけ! 拘束くすぐり失禁アクメ2 - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶叫から尿をブチまけ! 拘束くすぐり失禁アクメ2

拘束くすぐり失禁アクメ2

動画に登場するメスたちを笑い死にさせましょう! まったく出てくる女たちは高慢ちきなオンナばかり。見ていて腹がたつ女子どもの手足を縛りつけくすぐりで犯しまくります!

いやあ、最高っス。自由を奪われたメスたちが必死の抵抗もむなしく笑い死にですよ。で、おしっこだだ垂らしなわけですから(笑)。

攻撃対象は、腋の下、腋腹、太もも、おっぱい(乳首や乳房など)に、足の裏、と感じやすいところを集中責め。まさに悶絶絶叫ですな。いい光景です。

この動画、失禁アクメの第二弾だね。今回のはけっこう萌えのシチュエーションが多いですよ。前の作品だとくすぐりでおしっこ漏らすという感じじゃなく、電マで失禁してるタレるって感じだったからね。物足りなさもあった。けど今回のは満足してる。
>>拘束くすぐり失禁アクメ2


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-06 14:38 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-08 19:57 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-08 21:09 | from -

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/1658-5454c490