エロかわいい人妻がナンパ師に落とされる!旦那と会えない寂しさが。。 - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロかわいい人妻がナンパ師に落とされる!旦那と会えない寂しさが。。


ナンパ師たちが口を揃えて言った。「この人妻だけはどうしても落としたかった」

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

人妻がくどかれてますね!

いやあ、カワイイっス。

ナンパ師の男がたくみに会話してますね。

このしゃべり見てるだけでけっこう勉強になる!ww

この男うまいと思う。

でゆっくりと人妻の生活のこととか聞いていく。

で暴かれていきますね、人妻の現状が!

なんと歳が25才。夫は企業コンサルタントで忙しく二カ月に一回しか家に帰ってこないとか。

まあそりゃ寂しいだろうて。

でだんだん男が人妻に接近。

マッサージと称して女の肩を揉み始める。

そして耳元にキス。

徐々に手が下に移動していきおっぱいにさしかかると、女はやんわり拒否。

でもナンパ師はうまくかわして、ブラをはずしにかかり、みごとな美乳があらわれる!

一度おっぱいが出ちゃうと人妻も観念したのか、あとは堂々と男におっぱいを揉まれ始める。

その変わりようがエロい。

そうこの人妻エロカワイイ。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/268-12bb79a7