大人AKBこれが塚本まり子だ!熟女の美しさと艶っぽさが出てるよなあ! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人AKBこれが塚本まり子だ!熟女の美しさと艶っぽさが出てるよなあ!


大人AKB

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

タイトルにも書いたけど、

「大人AKBこれが塚本まり子だ!熟女の美しさと艶っぽさが出てるよなあ!」

は、ほんと本音です。

この人、綺麗だよね。

でどこか熟女としての艶を感じられる。

熟女というと本人に失礼かもしれないけど、

やっぱ目のあたりとか、衣装を着てるときの少しの違和感とか、あるよね。

でもそれがおかしいとかじゃなくて似合ってるんだけど、

なんか、そう、まさしく、大人AKB、なんだよね。

それを熟女ゆえとわたしは感じてるんだけど。

しかし塚本まり子さんもこれで芸能界を引退してしまうんでしょうか?

非常にもったいない。

この動画を観ててカラダの線とか凄いきれいなんで、水着とか、もっといえばヌードとか、

もっともっと言えばアダルトとかw、出てもらいたいなあ。

みなさんはどう思いますか?



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/275-540a0c5f