宮崎愛莉が高身長女子の全裸を見せつけ男が下からクンニだ! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎愛莉が高身長女子の全裸を見せつけ男が下からクンニだ!


人気急上昇!Gカップ美乳のミスコンファイナリストがAVデビュー

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

宮崎愛莉ちゃんがAVデビュー!ということで、まあ見せてますね!

最初はなにかイメージビデオっぽくてパンツのチラリズムとかビキニ水着でシャワーを浴びせられるとか、アイドルな感じのスタートですが、

大丈夫、自己紹介のあとからはキマすからww。

しかしこの「あいり」ちゃん、元ミスコンのファイナリストまでいった正真正銘の美女。

そう言うとなんでAVに?と思うかもしれないけど、

それが今の時代の流れなのかもね。

実際アダルト業界って美系やカワイイ女子が多いからね。

といってる間に男が後ろから宮崎愛莉ちゃんの胸元から手をいれておっぱいを愛撫。

乳頭いじってるみたい。

さっそく感じるあいりちゃん。

カラダは敏感だねww。

いいことです。

で部屋にはいって服をぬいでブラジャーとパンティの下着すがたに。

そのままの姿で立つんだけど169センチの高身長なので存在感がある。

なんか迫ってくる感じなんだけど嫌じゃない。

エロさもあるしね。

でなんとそこから下着を全部脱ぎ去り全裸に。

そのままそこに生まれたままの姿でそこに立ちます。

恥ずかしがっておっぱいと股間を隠すんだけど、それがいい。

なんかむしりたくなる。

そして秘部を覆っている手をどけると、乳頭や陰毛マ○コが出てきます。

いやあまだハメてないのになんでこんなイヤらしいのか!

でそこから全裸で体操はじめますw。

バックスタイルになるんで、マ○コの割れ目もみえてしかも中の具もすこし・・・?

ここからまた男が登場するんですが、あいりちゃんの方が背が高いんで、なんか変なエロさが画面から伝わってくる。

なんだこれは?

自分より大きい女子とやるのって興奮するね。

男はあいりちゃんのおっぱいにむしゃぶりついてる。

でマ○コにもあいりちゃんを立たせて下から舐めにいってるね!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/279-4c649b5d