美人エアロビ・インストラクターがホテルでスレンダーボディを大胆露出でハメてます! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人エアロビ・インストラクターがホテルでスレンダーボディを大胆露出でハメてます!


【無】現役エアロビ講師の引き締まったエロい身体から湧き出る愛液

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

ホテルの一室を訪ねる一見スポーティな女子。

この女子がなんと現役のエアロビインストラクターだそうです。

と言うと、なんかエッチな妄想があたまに浮かびますがww。

いやパッと見ボーイッシュな感じもあるけど、部屋で服を脱いでいくと、

これが女の子に変身していくから不思議。

でバスルームで全裸に。

男にかるくおっぱいを揉まれいいかんじになっていく。

生まれたままのすっぽんぽんで全身シャワーを浴びていくんだけど、

カノジョやはりエアロビやってるだけあってボディが引き締まってる。

スポーツ女子って感じだね。

こういう無駄な贅肉のないカラダもエロいと思う。

なんかさっそくハメたくなってきた、バスルームで。

この女子、シャワーを浴びながら股間をたんねんに洗ってたw。

カメラもアップで寄ってたからドキドキシーンかもね。

でベットへ移動。

男も参戦してきて、いきなりのM字マ○コのご開帳ですw。

いやあ、はっきり見えます。

あまり使い込まれてない様子で、キレイですね。

そこへ男が指を挿入。

で次に小バイブをあてがい刺激をあたえています。

でバイブがおわると、男はさらにM字マ○コをおもいっきり広げさせて写真撮影です。

まったくこの男好きモンです。

でも見てるこっちもチンコ出してモニター画面にくっつけようかと思ったので、

わたしも好きモンですな。

この動画とにかく秘部をバンバン見せてますね。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/280-903214a9