吉木りさの神おっぱい!カメラが肉薄、白いすけすけ水着に頭クラクラしてくる! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉木りさの神おっぱい!カメラが肉薄、白いすけすけ水着に頭クラクラしてくる!


神乳|ホントいい乳してますな。。。|吉木りさ

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

吉木りさちゃんのちょっとHな動画ですね。

のっけからTシャツからパンツが見えてます。

部屋の中で少し長めのTシャツを着てポージング。

そんな中白いパンティがチラチラとww。

いやあ参った。

と思いきや、りさちゃんそのTシャツを脱ぎ始める。

出た!

なんとその下に白のスケスケ感たっぷりのワンピース水着が!

パンツじゃなかったんだw。

でも、まったくセクシーすぎます。

ボディにぴたっと張りついたような水着。

んん? たぶん水着、なんか下着っぽい気もするが。。。

いや、やっぱ水着だ。

まあ水着でも下着でもいいや。

白くていまにもスケそうなんだから!!

その下着すがたになった吉木りさちゃん、こっちを見ながら両腕を開いて、なんと股まで軽く開きます。

白の水着をたっぷりこちらにアピール。

カメラもその水着ボディを肉薄しています。

おっぱい、股間と、なんかコカンは長く撮ってますねww。

でおしりと。

でも最高はおっぱいですかね。

でそのエロいかっこのまま体操をはじめます。

左右に伸びをすると、綺麗な腕や脚がきらきら光ります。

股間とか胸だけじゃなく、そんなカラダの部位に萌えますね。

でお尻をぐっと出してのワンワン・スタイル。

これHです。

でうつぶせになってのクロール。

もう何やってもスケべに見えてきますw。

吉木りさちゃん、全裸じゃなくても、いやハダカじゃないから逆に、クルのかな。

りさちゃんのボディをカメラ舐めるように近くから撮ってますね!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/295-dd8c82fe