スポーツ少女が整体師のされるがままに全裸を揉まれ、グイっと入れられちゃいました! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ少女が整体師のされるがままに全裸を揉まれ、グイっと入れられちゃいました!


ウブで真面目な運動部少女がスポーツ整体院でオトナにされてしまう事案発生

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

スポーツ少女が変態おやじの経営する整体院で犯されちゃう、って話w。

いやあ、まずこのおやじよくAVで見かけるおやじだよね。

何本か観たことあるよw。

すけべなことバンバンやってた。

羨ましいおやじだ。

そのおやじがまたも整体院の整体師になっての登場w。

いたいけな少女をうつぶせにしてカラダを揉み始める。

少女はスポーツ少女で、ブルマいや運動用のショートパンツをはいてます。

整体師の立場をいいことに足から腰そしてお尻と、ぐいぐいともんでますね。

少女も気持ち良さそうな感じ。

でこのおやじ、少女のショートパンツを脱がすとパンティをあらわに!

パンティの上から少女のヒップをマッサージしてます。

しかしこのおやじ、さらにおっぱいに手を出しそのまま乳房のまわりをゆっくりと愛撫していきます・・・

少女は感じながらも、戸惑っている様子。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/299-32fd1234