綾瀬ゆいのぶっといのを二穴で調教されます! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬ゆいのぶっといのを二穴で調教されます!

綾瀬ゆい1

綾瀬ゆいちゃんの『レッドホットフェティッシュコレクション 109 パート 2』です。

要は二穴にティンコぶち込んじゃうってやつw。

いやあ、ハード。

でもおらおら感があってレイプっぽくて良かった。

可愛い女子を手篭めにして、

やりたい放題ヤルっつうのは気持ちええよね。

今回の動画の綾瀬ゆいちゃんには悪いけど、

男根で言うこと聞かせるシチュエーションは萌える。

カリビアンコムももっとこういうの、やって欲しいな。

で、綾瀬ゆいちゃん、ティンコをお口に二本同時に頬張ってます。

まずは上のお口で男根を交互にしゃぶってますね。

時に男どもがここぞとばかりにティンコを強く入れ込んでますw。

それいい。

ティンコの先が頬の内側を押してるのが分かって興奮する!

で上のお口に飽きたら、下のマ●コです。

いやそれだけじゃなくてア●ルにも。

暴れティンコが二穴にぶち込まれます!

いやあ、両穴がふさがってるのはいい光景です。

綾瀬ゆいちゃん、悶絶してますね!

綾瀬ゆい2
綾瀬ゆい3


→上の 綾瀬ゆい の『レッドホットフェティッシュコレクション 109 パート 2』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!





この動画を観た方からの声が寄せられています。
↓ ↓ ↓
以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 綾瀬ゆい
カテゴリー: 美乳 中出し SM フェラチオ アナル 生はめ ハード系 淫語 美尻 スカイハイ イラマチオ メイド
配信日: 2014/11/05
再生時間: 00:50:28
ユーザー評価: ★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
体もきれいでエロい子ですね。前作もですが、アナルに突き刺さっているときに、だらしなく開いている下の唇が、色素沈着も卑猥でよいです。
by ちんすけ
★★★☆☆
可も無く不可も無く、モデルは決して悪く無いけど好みじゃ無いしねアナルは苦手!モデルをもっと生かせる企画が良いと想うよ!
by kankan
★★★☆☆
前回も書いたようにアナル姦はどうも・・。2穴を何回もやるのはすごいが、やはり感動しない。アナルを喜んで受け付ける彼女は好きになれない。ノーマルな彼女が見たい。
by コナンユウ
★★☆☆☆
最初から男優2人登場で、フェラ。その後も2人登場で、アナル攻め。アナル作品はNGの私には、ここで鑑賞不能。使えそうな(ヌケそうな)シーンがなく、とても残念です。
by 長嶋ファン
★☆☆☆☆
ケツにぶち込むのは痔になるからやめたほうがいいと思う。見たくもないしね~
by まきえろ


まあいろんな意見があるね。

というか感想か。

でも二穴挿入は迫力があっていいと思うけどな。

なかなか現実には出来ないプレイだからね。

私なんかドキドキしながら観てますよww。

しかし、綾瀬ゆいちゃん、アナル広がりっぱなしじゃないかね、

撮影のあとww。

管理人。


→上の 綾瀬ゆい の『レッドホットフェティッシュコレクション 109 パート 2』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/365-3da21dc0