佐倉絆、美少女きずぽんが無理強いフェラチオに、学校放課後椅子でオナニーだ! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐倉絆、美少女きずぽんが無理強いフェラチオに、学校放課後椅子でオナニーだ!


超美神 佐倉絆 藝能人 出道

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

佐倉絆ちゃんがメイド姿でチンコ舐めさせられてます。

けなげに男の言うがままに太い男根しゃぶってます。

かなり強制的です。

きずぽんの頭を押さえつけチンコを口の奥のおくまでブチ込んでます。

いや頭を鷲づかみにしてこれでもかって勢いで挿入してます!

ある種暴力(レイプ)っぽいかな。

まあ見てる方は迫力あってよけい見ちゃうんだけど。。

しかし画面にきずぽんのアップがバーンと出て泣きそうな感じでフェラチオやってるのもなんか萌えるww。

で口内射精。

きずぽんがお口をあーんして舌の上にのった精子をみせてくれる。

クソいやらしい。

やってくれますな。

で所変わって学校の教室。

こんどはきずぽんが放課後の教室でひとりオナニーやってます。

パンツ丸出しにして股間をイスのへりにあててこすってる。

けっこう気持ち良さそう。

そこに男子生徒が。

まあお決まりな展開なんだけど、それなりに期待するw。

男子生徒もきずぽんのマ○コおなにーをみて自らズボンをさげてチンポを取り出す。

でシゴキだすw。

きずぽんと男子生徒のダブルオナニーだ。

きずぽんのせつない顔がいい。

できずぽん男子生徒のチンコ握ってオナニーを手伝う。

そこからがキス、そして舌をからめてのキス、で男子生徒がきずぽんのカラダをいじり始めるんだな・・・



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/282-1f8d6a45