上原志織ちゃんのパンスト尻からボディ全裸へ男の責めが続いて逝っちゃうよね! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原志織ちゃんのパンスト尻からボディ全裸へ男の責めが続いて逝っちゃうよね!


Shiori #2 美尻がエロい従順SEX 倍速無料版

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5

動画6  動画7  動画8  動画9  動画10 

上原志織ちゃんがエロいねえ。

この動画かなりキテる。

タイトルが「Shiori #2 美尻がエロい従順SEX 倍速無料版」とあったので、

しおりちゃんの動画だというのは分かったけど、倍速って何?って感じだった。

けど、見てわかった。

要は早いんだ、動画の速度が。

でも見てても全然違和感なし。

むしろ展開が早くて抜くのにはイイかもw。

でさっそく再生。

上原志織ちゃんが男とホテルの一室でキスの愛撫あらし!からスタート。

いや、けっこうデープキスだし、それがイヤらしい。

このキスシーンだけ観ててもイケそうな感じだ。

でしばらくしおりちゃんの唇をさんざん責めたあとはボディへおっぱいへ男の手が伸びる。

尻をまさぐりスカートをたくし上げ肌色のパンティストッキングを晒す。

男はさらにスカートをはぎとるとモロのパンスト姿にさせる。

しおりちゃんのケツをカメラが捉える。

でそのパンスト姿のケツをアップ!

いやあ、これがまたエロい。

白の下着がうすく見えていやらしさが増すね。

何なんだ、このパンストの威力!

このパンスト穿いたケツにぶち込みたくなってきた。

で男はパンスト尻を愛撫し徐々にしおりちゃんを裸にしはじめる。

しかし上原志織ちゃんイイからだしてるよなあ。

リーガルパイも良かったけど、この動画もいいねえ。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/284-5e6ed100