桜ゆいの視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~ - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜ゆいの視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~

桜ゆい1

桜ゆい ちゃんの『視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~』ですね。

しかし、明るいなこの娘w。

いきなりのピースで登場ですww。

まあこんくらいカラッとしてる方がAVにあってるかもね。

で今回はサプライズ(だまし)での挿入企画。

桜ゆいちゃんにはイメージビデオの撮影とか言っといて、

実はうしろ向いたすきにティンコ挿入しちゃおう、ってパターンw。

なので動画の冒頭では弾けてるゆいちゃん。

に、まさかの突然の男根注入!

ええって、感じで動揺を隠せないゆいちゃん。

でもそこはプロのAV女優。

入っちゃたものはしょうがないw。

ティンコ挿入されても、そこから感じでいきます。

しかし、いきなりマ●コにティンコ挿入は、

ハラハラドキドキしますね。

おもしろい企画です。

桜ゆい2
桜ゆい3


→上の『視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~』を観るならこちらから!

→いまが旬!人気AV女優の無修正動画のご案内 




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 桜ゆい
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し バイブ フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 顔射 美尻
配信日: 2014/10/03
再生時間: 01:01:02
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
四つん這いのおしりがいいですね
by (^ー^
★★★★★
ポチャ子ちゃんですが、頑張ってました。豊満も良いものです。好感のもてる作品です。
by LLの作業服
★★★★☆
ニコニコしてて交換が持てました
by www
★★★★☆
お世辞でも美人とは言えない女優だけど、オ●ンコとオッパイはきれいに整っているので合格ライン(乳首と乳輪の色は・・)。「イメージ撮影ですよね。」と言いながら、パンティを無抵抗に脱ぎ、オ●ンコにチ●コ入れられたら、「まだ準備できてない。」って・・、矛盾してますよね。 まあ、いいか。
by 長嶋ファン
★★★★☆
なんか不思議にいいですよ。特にタイプでなくてもいいですよ。エッチでしたね。
by dustypride69
★★★★☆
なんともいえない微妙な感じ。悪い意味での微妙ではないです。不思議ちゃん的な感じ。男優が翌日リリース作品と同じというのは、やめてほしい。
by ちんすけ
女優はカワイイ。なのに男優の顔が映りすぎてマイナス☆☆。特にこの男優いつも顔が映り大嫌い!折角のゆいちゃんなので、次回は男優の顔を映さないように。
by チャーシュウウ


まあ、いろいろな意見がありますねw。

総じて桜ゆいちゃんのイメージというか、雰囲気は評価されてますね。

もち、アソコもアレもw、ばっちり無修正ではっきりみえるンで、

そのキレイさははっきり「いい」です。

たしかに。

なんか汚ねえやついるよねえ。

そんなんとは違いますね。

管理人。

>>桜ゆいの『視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~』はこちらから

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/337-a5a17b38