櫻木梨乃の夫の目の前で妻が ~夫の横領が発覚して美人若妻が肉便器に~ - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻木梨乃の夫の目の前で妻が ~夫の横領が発覚して美人若妻が肉便器に~

櫻木梨乃1

櫻木梨乃ちゃんの『夫の目の前で妻が ~夫の横領が発覚して美人若妻が肉便器に~』です。

キマしたね、これ。

こういう妻が夫の身代りに「性奴隷」にさせられるっていうの、

わたし的に、すっごくクルんですw。

はい。

借金の肩代わりとか、犯罪の隠ぺいのためとか・・・

ありますよね。

現実にもけっこうあるんじゃないかな?

なので、すごくリアルに感じられて興味津津です。

それを櫻木梨乃ちゃんが演じてくれるんだから、

見なくちゃ、ですねw。

ていうか、こんなカワイイ娘がヤッてくれるんだったら、

即シコシコですww。

いやあ、いいように、ハメられてますな。

また男根を咥えさせられてます。

黒々した太いティンコをしゃぶってます。

こういうのイイねw。

櫻木梨乃ちゃんのお口がいっぱいになってるのが。

しかし、バックがんがん挿入されながら、

それを旦那にそばで見られてるシーンがエグイw。

櫻木梨乃2
櫻木梨乃3


→上の『夫の目の前で妻が ~夫の横領が発覚して美人若妻が肉便器に~』を観るならこちらから!

→いまが旬!人気AV女優の無修正動画のご案内 




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 櫻木梨乃
カテゴリー: 独占動画 中出し 縛り オナニー バイブ フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生はめ ハード系 イラマチオ
配信日: 2014/10/04
再生時間: 01:00:47
ユーザー評価: ★★★

視聴者のレビュー
★★★★☆
非現実的なシチュエーションに笑ってしまいましたが、顧客になったつもりで鑑賞するようなカメラワークをしてほしかった。たとえば、前半の若妻のオナニーでは、局部アップのアングルで、しっかりと指先がオマンコに触れているのがわかるように・・。次回作では、たっぷりと莉乃さんのオマンコいじりを観てみたいですね。
by 長嶋ファン
★★★★☆
設定は分かるがいつもの男優では萎えてしまう。いつも思うんだけど、イケメンの若い男優はいないのかな・・・。梨乃ちゃん可哀そう、仕事とは言えきっと梨乃ちゃんも思っているよ。
by IM
★★★☆☆
女優も設定も悪くないのに、いまいち抜けない作品。あいつ、イタリアン氏っていうのか。ホントに出過ぎですね。
by ちんすけ
★★★☆☆
本当に残念ですね。かわいいむすめさんはもっといい作品に出してあげたいですね。男優も嫌いな男がまた出ていますし!
by dustypride69
★★☆☆☆
設定はいいのですが、後半のメイン男優イタリアン氏は出過ぎです。どうも彼が出演しているとマンネリ化して萎えます。設定の女優さんが台無しです。
by LBT
★★☆☆☆
刈り上げのブサイク男優イタリアン出すぎ。 出てくると女優が良くても感情移入出来なくなる。 また使うようなら叩きますよ。
by 香川


上記、けっこう厳しい意見もでてますねw。

でもそんなに悪い作品とは思わなかったけどね。

設定も個人的に気に入ってるんで、

抜かしてもらいましたw。

まあ確かに男優さんの起用については、

好みの分かれるところかな。

管理人。

>>櫻木梨乃の『夫の目の前で妻が ~夫の横領が発覚して美人若妻が肉便器に~』はこちらから

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/338-81cd5d7f