吉野公佳、元グラビアアイドルが濡れ場ヘア裸身でカリビアンコムに登場! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野公佳、元グラビアアイドルが濡れ場ヘア裸身でカリビアンコムに登場!

吉野公佳1

吉野公佳2

吉野公佳、元グラビアアイドルが濡れ場ヘア裸身でカリビアンコムに登場!

ということで、

やってくれましたね!

これ凄いことです。

吉野公佳さん。

あの有名グラビアアイドルが全裸フルヌードをお見舞いしてくれるそうです。

ここまで見せていいのか!

マスコミ各社スクープ記事を書いてますね。

・・・

「吉野公佳、ヘア裸身」

「日本中の男たちの夢」

「動く濡れ場ヘア裸身」

「感動のフルヌード」

・・・などなど。

しかし、エロいし、セクシーだし。

吉野公佳さんのハダカが見たくてしょうがない!ww

吉野公佳3

↑これ、キテるね。

シャワーシーンもいい!

ぞくぞくするね。

吉野公佳4

吉野公佳5

これらの写真画像を見ていても立ってきちゃう。

ww。

いやあ、エッチだ。

股間のあたりが文字で隠れてて、想像をかきたてられるよ。

ちなみに、YouTubeのカリビアンコムのチャンネルに動画があったから、アップしとくね。↓




→吉野公佳 ハリウッド映画「m」出演 PR動画 これはもはやAV?!?


→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下はウィキペディアからの引用です。

吉野 公佳(よしの きみか、1975年9月5日 - )は神奈川県小田原市出身のグラビアアイドル・女優。日出女子学園高等学校、富士短期大学卒業。所属事務所はロックライアード。

1989年オーディションを経てホリエージェンシーから本名の「吉野公佳」でデビュー、1992年頃からグラビアに登場。

1993年としまえんプールキャンペーンガール、1994年東洋紡水着キャンペーンガール、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれるなど、身長168cm・スリーサイズB85W58H87(当時)のプロポーションでグラビアアイドルとしてブレイク。

また『とんねるずのみなさんのおかげです』『スーパー競馬』(いずれもフジテレビ)などのTVバラエティー番組にも多数出演、人気を博した。

1995年には映画『エコエコアザラク』(佐藤嗣麻子監督、共演菅野美穂)に初主演しヒット。

翌1996年続編『エコエコアザラクII』に主演と本格的な女優活動を開始。

同年の映画『ACRI』(石井竜也監督、共演江口洋介・浅野忠信)ではヒロイン役を演じた。

以降、ドラマ・映画・Vシネマで多くの作品に出演している。女優活動メインにしてからもグラビア系の活動は継続しており、2000年代に入ってからも写真集やイメージビデオをリリースしている。

2008年10月リリースのアダルトイメージビデオ『インパクト 吉野公佳』はアダルト向け作品として大きな話題を呼んだ。

1999年秋にホリエージェンシーからホリプロに移籍。

2001年秋ドン・ハイに移籍し、芸名を吉野きみ佳に変更。

その後2003年秋アグア、2006年春から現在までロックライアードに所属。(2004年冬頃から2007年春頃まで提携先BESIDE)芸名は吉野きみ佳の後、2003年春に吉野きみかとしたが、2005年秋吉野公佳に戻している。

管理人
吉野 公佳さんって、顔立ちがはっきりしているので、どこかエキゾチックな雰囲気があるよね。

でセクシーな感じも。

グラビアアイドルだったときもそんな印象が強い。

でも舞台や映画をやってたんだね。

知らなかった。

今後はまたそちらの方面へ向かっていくのかな。

でも今回のヘア裸身は注目だよね。

個人的にもう我慢できない感じです。

いやはや。

でもカリビアンコムに出演する吉野公佳さんの作品ほんと見てみたい!!


→吉野公佳 ハリウッド映画「m」出演 PR動画 これはもはやAV?!?


→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/347-e43bc928