前田由美の家で撮影しちゃおう (ウブな美少女の無修正・解禁!) - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田由美の家で撮影しちゃおう (ウブな美少女の無修正・解禁!)

前田由美1

前田由美ちゃんの『前田由美の家で撮影しちゃおう』ですね。

カリビアンコム初裏に登場とのことで業界でも注目らしいです。

で、ですね、なんとこの前田由美ちゃん、

あの元AK●48の前●敦子似ということでも人気らしいんです。

ww。

いや実際・・・

まあ似てますねw。

たしかに感じが似てますねw。

で、この由美ちゃんが自宅訪問され、

そこであれこれやられちゃう、って話しです。

前田由美ちゃんのエロい下着を取り出されたり、

裸にされて男にご奉仕を命じられたり、

・・・たっぷりティンコを味わって、

騎上位やバックで挿入しまくってますね・・・

きれいな女子をじわじわ虐めるのって、イイもんです。

前田由美ちゃんってそういうのにあってるね。

前田由美2
前田由美3


→上の 前田由美 の『前田由美の家で撮影しちゃおう』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 前田由美
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し バイブ フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生はめ 初裏 口内発射 美尻
配信日: 2014/09/26
再生時間: 01:01:42
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
性格も良さそうで、抱き心地も良さそうな体。白くて柔らかそうな肌感、感じている声も良かったです。見せ方を心得ている大島君の攻めは、安心して見られます。
by ちんすけ
★★★★★
いいんじゃないですか。ひさしぶりの良いむすめさん(知らない娘で)ですね。
by dustypride69
★★★★★
清楚な感じの女優さんで好印象。タンスの中から見つけ出すパンティやブラに思わず興奮させられた。オマンコはビラビラが大きめで、個人的には前日の女優さんのオマンコの方が好きだが、肌がきれいなので、観るにはイイ。2日分ヌけました。
by 長嶋ファン
★★★★★
前●敦子に似ているかはともかく透明感のある綺麗な女優さん。 偽お宅訪問設定じゃない、ドラマ仕立ての企画で次回観てみたい
by 慎太郎
★★★★★
綺麗な女優さんですね。オマンコもなかなか綺麗でした
by DOM
★★★★★
由美ちゃん可愛いです。自宅ならもう少し彼女が主導権持ちリラックスしてやれば、もっといい表情や彼女の良さが発揮されたような気がする。いいところの多い娘なのでこれからも注目したい。
by コナンユウ
★★★★☆
前○敦子似ですかね?個人的には、前田由美の方がカワイイと思うのですが。前半の車内での撮影が、パンチラ程度の中 途半端さで頂けませんでした。後半のカラミで挽回してくれるのですが、作品コンセプトを考えると、もっと家捜しとかをリアルに 行って欲しかったですね。
by すけべおやぢ


レビューの中に、透明感のある女性で、それが良かったという感想がありましたが、

それはわたしも同意見でしたね。

ほんと、ピュアなイメージを前田由美ちゃんに感じました。

まあたしかに、元AK●48の前●敦子似、ではあるかも知れないですが、

ゆみちゃんのオリジナルの良さがありますよね。

実際アソコも綺麗でドキドキしたし、

セ●クスの感じ方に萌えました。

管理人。


>>上の 前田由美 の『前田由美の家で撮影しちゃおう』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/346-a448df2b