松岡すずの美しすぎるスレンダー巨乳(怒涛の連続中出し揉まれる乳房)! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡すずの美しすぎるスレンダー巨乳(怒涛の連続中出し揉まれる乳房)!

松岡すず1

松岡すずの美しすぎるスレンダー巨乳(怒涛の連続中出し揉まれる乳房)!

ということで、

また出ましたね!

素晴らしい巨乳が、凄いボディが!

この松岡すずちゃん、もってますね。

運もそうだけど、きれいな巨乳とエロナイスボディを。

これだけで抜けるw。

いやまあ、ともかく。

一番感じるところが、乳首と言ってるので、

松岡すずちゃんのおっぱい責めないとね。

思う存分、しゃぶって、揉んで、レロレロして、

逝かせないと。

動画では3Pで男どものティンコを、

バックと正面から受け入れてますね。

後背位でズンズン突かれて、すけべなお口で頬張ってます。

こりゃええ。

しかし、松岡すずちゃん、カラダが、スタイルが抜群だ。

毎日ヤリたくなっちゃうね、こうなるとww。

松岡すず2
松岡すず3


→上の 松岡すず の『美しすぎるスレンダー巨乳』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 松岡すず
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 巨乳 バイブ フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 初裏 スレンダー
配信日: 2014/10/19
再生時間: 01:04:57
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
ルックスは可もなく不可もなく。巨乳に有りがちな大き過ぎる乳輪と乳首ではなく、ほど良い大きさの乳輪と乳首。カテゴリーに記載されていないオナニーシーンはサプライズ。きれいなオッパイとオマンコをベストアングルで映している作品で、女優さんの良さを十分に引き出している。
by 長嶋ファン
★★★★★
これぞ美巨乳!大きいのに乳輪と乳首がこんなに綺麗で、しかもウエストラインも抜群。 いいカラダしています。それだけで満足度が高いです。
by 切り裂きパンストジャック
★★★★★
スタイルがもの凄い!
by 通りすがり
★★★★★
美人だしタイトル通りスレンダーボディー、お乳もふくよかで何よりマン毛の濃さ!これがエロいし良いね1願わくば3pじゃなく濃厚な二人でのプレイが観たいね
by kankan
★★★★★
彫刻とか絵画ほど均整のとれた身体ですね。いまいちなお顔と合わさってエロさが膨らみます。これで美人過ぎると気後れするからね。
by スラムファック
★★★★☆
確かに体はスレンダーできれいで、皆さん言うように巨乳の割には乳輪乳首とかは普通で形がいいです。顔が少しほっそりしていれば最高な部類に入ると思います。最後のシーン檻があったのでもしやと期待したが、普通で、単に場所だけの問題でした。
by コナンユウ
★★★★☆
体のライン、綺麗ですね。内容がもう少し変化欲しいなあ。
by suki
★★★☆☆
乳房の大きさ・形、乳首の大きさと乳輪とのバランスは巨乳で、しかも美乳だと思います。ただ個人的に顔が・・・
by MAT
★★★☆☆
美巨乳ではありますが…私にはあの出っ歯が無理です。 上条めぐちゃんを超える美巨乳に期待!
by 美枝
★★★☆☆
写真はもっとかわいいと思ったんだけど、なんとも言えない(ブスでもない)顔だった。しかし、スレンダーでこのおっぱい、ボディーは磨かれてますね。
by ちんすけ
★★☆☆☆
松岡すずさんは写真と動画で全然顔が違う。ダウンロードした作品を間違えたかと思った。スレンダーボディに巨乳は良いがそれだけ。2回の生中出しも同じ体位だし詰まらない。正常位の生中出しは飽きた。
by oka2013
★★☆☆☆
タイトルにだまされた。どうみてもブス。内容も普通。ただカラダだけは良かった。
by ひろ


レビューで、陰毛のこと書いてる方がいたけど、

それわたしも同感。

あの適度なフサフサ感がいい。

ないほうがいい、って人もいるけど、

やっぱあったほうが良いとおもう。

あなたはどうですか?

しかし松岡すずちゃん、ボディが凄いよね。

巨乳もきれいだったけど。

あの全裸のカラダ、抱いてみたい。


管理人。


>>上の 松岡すず の『美しすぎるスレンダー巨乳』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/349-8c9e2af8