櫻井ともかの鬼イキトランス10(潮吹きマシーン)! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井ともかの鬼イキトランス10(潮吹きマシーン)!

櫻井ともか1

櫻井ともかちゃんの『鬼イキトランス10』です。

この潮吹きシリーズも好調のようですね。

カリビアンコムの看板企画になってきました。

いやあ、この女優さん、櫻井ともかちゃん、潮を吹きまくってますねw。

こんなに出るもんなんですかね?

実際、シャワーのごとく出ています。

ティンポをガンガン挿入され、その刺激でなのか、ブシャー、ですww。

櫻井ともかちゃん、潮吹きマシーンとの別名がありますが、ホントですね。

しかし、彼女のマ●コはきれいです。

ビラビラもよかった。

汚くない。ww

画像もはっきりしてるんで、穴も尿道も、ミエミエですよ。

櫻井ともか2
櫻井ともか3


→上の 櫻井ともか の『鬼イキトランス10』を観るならこちらから!

→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 櫻井ともか
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 潮吹き 乱交 フェラチオ クスコ クンニ 生はめ スレンダー 人気シリーズ
配信日: 2014/10/18
再生時間: 01:11:43
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 鬼イキトランス

視聴者のレビュー
★★★★★
このシリーズ久々です。ともかちゃんが潮吹き身体を痙攣させて何度もイク姿がよかったです。イキメータが必要なほどてました、ピン立ちの乳首もよかったが、アソコはピンクでパイパンに近く、潮吹きや何人もの中出しの精子が出てくるのが綺麗に見えました。彼女こんなにロリ娘のような甘え声だったかな?それがイッた時、意味不明な声になるのにびっくり。その時の顔はお世辞にも綺麗でなかったが、終わった時は満足でいい表情していました。潮ってどこから出るのかな最後のは完全に尿道から出てましたが。いい作品で大満足。
by コナンユウ 2014-10-18 03:59:22
★★★★★
ともかちゃんは乳首とクリが大きく勃起してくれるので大好きです★相変わらずの潮吹きっぷりも良く、小動物のようにピクピク震える様は抱きしめたくなりますね♪カメラさんもバイブやチンポ抜く瞬間接写してくれてて好感持てました!尿道よりほとばしる潮ってのはあまり撮れてませんでしたが・・・
by MAT
★★★★★
ともかちゃんの相変わらずのクジラ級の潮吹きと痙攣を堪能しました。 トランスという言葉がもっとも似合う大女優。チョビヒゲ陰毛も似合います。
by 切り裂きパンストジャック
★★★★★
汗か何かで最初は小陰唇がびたっと閉じていますが、 強制的に開かれると、今度は押し花のようにピタッと開きまくって クリも穴も尿道口も丸みえ! あぅあぁ・・ 声もエロくて、最初から皮から完全に露出しているクリも 最高!☆五つですっ!
by ちん
★★★★☆
ずいぶん雰囲気も大人っぽくなって、見た目良い感じの女優さんになってきたと思います。マンコもきれいで、絶叫、潮吹きも悪くないんだけど、そればかりが続くとちょっと落ち着かない作品になってしまうというか。ところで、はげ男優、すごいね。意外と若いかも。
by ちんすけ
★★★★☆
久しぶりの鬼イキ、そして久しぶりの櫻井ともか嬢。やはり、ともかちゃんのイキっぷりは最高ですね。カラダを思いきり痙攣さ せ本気の喘ぎとあの潮は、やはり圧巻の一言。きれいなオマンコから潮が吹き出るところが、接写アングルでバッチリ見れま す。とはいえ、以前より潮の量が若干、少なめな気もしましたが。あと、挿入時にマンコへの接写アングルがあまりなかった のは、ちょっと残念な部分でした。せっかくのいやらしいスケベまんこが勿体ない。
by へんぞう
★★★★☆
可愛い系の美人顔、目に特徴の有るモデルですね、スタイルも良いしお乳の形も良い!肌が綺麗なのが印象的でお尻の張りが良く良いよね!
by kankan
★★★★☆
久しぶりの櫻井さん、潮吹き作品なので、きれいなオマンコを十分に観られるお得な作品。男優が複数参加が前後半にあるのは、作品構成上どうなのかな?最後は潮吹きというより放尿のような感もするが・・・。
by 長嶋ファン
★★★★☆
最近、櫻井ともかのリリースが再開してますね。しかも、久々の鬼イキトランスしりーずでの登場で、なかなか楽しめました。以 前に比べてチョットお姉さん風にはなりましたが、ロリっぽくない方が個人的には良いですね。獄蓄シリーズで出ている彼女とか も見てみたいなと思います。
by すけべおやぢ


潮吹きシリーズは人気ありますね。

とくに櫻井ともかちゃんは潮の吹き具合がハンパないんで、

いいんじゃないかな。

また肌とかアソコもすんごく綺麗だし。

観ていてイイよね。

安心して見てられる。

管理人。

>>上の 櫻井ともか の『鬼イキトランス10』を観るならこちらから!

>>エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』。詳しくはこちらです!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/350-e3b8da22