吉村美咲の放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~ - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉村美咲の放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~

吉村美咲1

吉村美咲ちゃんの『放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~』です。

まったく可愛いすぎる女子ですね。

整ってる顔立ちがイイです。

こんな娘が制服着て男の相手をしてくれるなんて、

なかなかないですww。

いやほんと。

肌もキレイだし。

吉村美咲ちゃん、これから出世するんじゃないかな?

カリビアンコムもいい娘を見つけたものです。

で、制服女子になってご奉仕してくれます。

特筆は、中出しかな、やっぱ。

思いっきし、ティンコで突いたあとの、精液。

マ●コの中にたっぷり注入したヤツが、

ドローリと出てきます。

いやあ、エロい。

吉村美咲ちゃん、これ妊娠確実です。

吉村美咲2
吉村美咲3


→上の 吉村美咲 の『放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~』を観るならこちらから!

→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 吉村美咲
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 潮吹き コスプレ 制服 バイブ フェラチオ クンニ 生はめ スレンダー 美脚
配信日: 2014/10/24
再生時間: 01:01:28
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
素晴らしい。濃いのがドロッと出てくるところが溜まりません。
by かりび庵
★★★★★
久々の大ヒット!やっぱり制服姿でいじめられている感じはたまらない
by まこ
★★★★★
素晴らしい。吉村美咲ちゃんは可愛くスタイル抜群。学生服姿も良く似合いピンクのパンティーは最高。脱がせばピンク色の綺麗なまんこ。文句のつけようがない!!!生中出しも変速バックで膣内射精後に男根を抜くと濃い精液が垂れるところは圧巻です。それを男根に付けて膣内に戻すしてまた垂れるところは2度楽しめる。久々のヒット作。
by oka2013
★★★★★
清楚で可愛い!肌も綺麗でもっと観たい女優です。 潮吹きも見事。
by 香川
★★★★★
美咲ちゃんいいですね。白くてシミのない身体、感じる可愛い乳首の乳もあそこもいい感じです。JK風の普通のデカパン似合ってます。JKを意識するあまり制服をなかなか脱がせないのはどうかな、早めにセーラー服は脱がせてほしい。すらっとしたきれいな全裸見たかったが、今日帰る時シワシワの制服が気になる。
by コナンユウ
★★★★★
整ったルックスで美人ですね、高校生と言うかセーラー服よりもタイトな装いの方が似合いそう、お乳の大きさもほどよく形も良いしね、マンコもGood!こういう世界では仕方が無いと想うけどマン毛の処理がし過ぎ、naturalが良いけどね
by kankan
★★★★★
セーラー服はあまり好みではないけど女優さんのキメの細かい肌は最高です。 清潔なイメージでなおかつ自然な感じがたまりません。 まんこは綺麗ですけど、毛の処理はしないで欲しかったなぁ。 波多野結衣の妹的存在
by ちん
★★★★★
配信予告の時点から公開を待ち望んでいたが、期待は裏切られなかった。名作である。
by クリ王
★★★★★
美咲ちゃんよかったョ。バックの中だし、とろーり精液、それをかき集めてまた挿入、これだけで満足です。
by IM
★★★★★
色白肌で、ピンク色のバランスの良い乳輪と乳首、きれいなオマンコ、申し分のない清楚な顔立ち。こんな女子校生がいたら、悪戯したくなってしまいますね。膣口まで見えるほどバックスタイルから拡げられたオマンコは圧巻。是非、マンコ図鑑での登場を願う。
by 長嶋ファン
★★★★☆
超どMだね 男優さん やりがいあったんかい?言葉でせめまくってるじゃん 日ごろのうっぷん晴れましたか この子誰かに似てるな~ 真理子 聖子 おまん「グロマンやん」に触られたらいきまくり ラスト自分のおしっこ満載のべッドでぐったり 本気でいったんかい おまえらええかげんにせい11 
by t:ローズ元気ですか!?
★★☆☆☆
セーラー服を着せるには、顔がおばさんくさい。内容的にも平凡。スカートを全部脱がさずに、腹巻き状態でセックスするのもつまらない。
by ちんすけ


なんか概ね評価が高いですね。

この作品。

やっぱ吉村美咲ちゃんの存在が大きいのかもしれないね。

たしかに肌はきれい。

あとオマ●コもww。

スレンダーな制服すがたがすごく合ってたね。

管理人。


→上の 吉村美咲 の『放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~』を観るならこちらから!

→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/354-d0742737