まりか・ジーナのタイムファックバンディット、時間よ止まれ ~ヨーロッパ編~ - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりか・ジーナのタイムファックバンディット、時間よ止まれ ~ヨーロッパ編~

まりか ジーナ1

まりか、ジーナちゃんの『タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~ヨーロッパ編~』です。

この企画好きです。

前も書いたけど、時間を止めて女子にイタズラするのって憧れですから、

観るたび、いいなあ、と思います。

そんな機械ないかな?

どうにかしてよ、ドラエモンww。

ということで、

今回は、まりかちゃんとジーナちゃんのタイムファックバンディット。

カリビアンコムも金髪女性を投入しての動画なので期待できます。

実際、まりかちゃんもいいけど、ジーナちゃんの裸はたまらない。

あのスレンダーさ、貧乳さ(いい意味でw)。

ほんと時間をとめてジーナ女史を徹底的にいじりたいよ!

舐めてハメまくりたいw。

しかし、この男優、二人と中出しできるなんて、超うらやましい。

野外の太陽の下でのハメですからね。

それもいいよねえ。

まりか ジーナ2
まりか ジーナ3


→上の まりか ジーナ の『タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~ヨーロッパ編~』を観るならこちらから!

→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: まりか ジーナ
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 乱交 野外露出 パイパン フェラチオ クンニ 生はめ スレンダー 人気シリーズ 美脚 美尻
配信日: 2014/10/25
再生時間: 01:05:00
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
2人のスレンダー美女のレズシーンが30分ほどあり、その後に男優が時間ストップさせ、イタズラをする。2度オイシイ作品である。2人に中出しした男優のスタミナには敬服。男なら、誰もがしてみたいと思うであろう「時間よとまれ」。このシリーズも続けてほしい。
by 長嶋ファン
★★★★★
レズシーンに十分時間が取ってあってよかったです。濃厚ならもっと良かった、二人は対照的な意味で身体や乳アソコが綺麗で、特にジーナちゃんマンコ図鑑ではほとんど声を出さなかったが今回十分イキ満足していました。他の人が書いてましたが、男優が2人に続けて中出ししてたのがすごい。うらやましい!二人の裸が十分見れていい。ヨーロッパはまだまだ続くのですか?
by コナンユウ
★★★☆☆
久し振りのシリーズ最新作、期待したけどこれはそれほどでも無い、やはsituationの差だね!こういうのは電車とかバス、コンビニとか今までのsituationが面白かったんだよね
by kankan
★★★☆☆
女優さんは2人共好きだが、この場所でこのシリーズをやる意味がわからない。もっとふさわしいシチュエーションがあったはず。
by ひろ 1


野外でしかも太陽の下でのセ●クス、

いいよねえ。

で時間をとめてのイタズラが出来るんですから、

最高ですw。

このジーナって娘、これからもっと人気が出るかもね。

あのスレンダーえろボディはいいですよ。

抱きがいがある感じで。

あなたはどう思います?

管理人。


→上の まりか ジーナ の『タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~ヨーロッパ編~』を観るならこちらから!


→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/353-7d8dbc79