松永ちえりの極上泡姫物語 Vol.22(極上熟女が誠心誠意のご奉仕です)! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松永ちえりの極上泡姫物語 Vol.22(極上熟女が誠心誠意のご奉仕です)!

松永ちえり1

松永ちえりちゃんの『極上泡姫物語 Vol.22』がやってまいりました。

熟女もこう美人だとアソコも立つねw。

もうモデルのような顔だち。

ボディもエロえろしてるし(熟女らしいたるみもあるしww)、

これ極上の言葉があいますね。

松永ちえりちゃんも本当にソープで働いてるんじゃないのって思うくらい。

おたがい素っ裸でヌルヌルのローションを塗ってのプレイは格別。

やってみたいよ、松永ちえりちゃんと。

カリビアンコムもいい女優さん使ってる。

美熟女と浴室でヌルヌル騎上位でハメらるなんて、これ最高じゃない?!

松永ちえり2
松永ちえり3


→上の 松永ちえり の『極上泡姫物語 Vol.22』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 松永ちえり
カテゴリー: 独占動画 中出し 巨乳 パイズリ フェラチオ 69 クンニ 生はめ 口内発射 イラマチオ
配信日: 2014/10/29
再生時間: 01:01:28
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
確かにちえりさんは絶品美女ですネ、こんな泡姫なら何回でもも通いたい。最後はローションと愛液と精液でまんこはもうめちゃくちゃです。
by IM
★★★★★
ルックスは美人とは言えないし好みじゃ無いけどエロさは満点だしスタイルも文句なし、マンコもマン毛も良いしね、好みと違ってもこれだけ魅力を感じるのは凄い
by kankan
★★★★★
最高です。リアリティーあふれた、こういうソープものをこれからもよろしくお願いします。ヘアがあ るのもとてもいいです。欲を言えばあそこのアップがもっとあるといいですね。それを差し引いても最 高ですね。
by シャドー
★★★★★
木下優樹菜似の美貌と抜群なボディの持ち主のちえりちゃん。やはり巨乳はローションに映えて卑猥で最高。
by ひろ
★★★★☆
顔が野呂○○に少し似てなくもないが、いい感じです。お腹とかに少しおばはんが混じり始めてるのはご愛嬌です。泡姫ももう20回を超えてるがマンネリを感じます。最後、ソープから檻のある部屋に場面が変わり、もしやと期待持たせてくれましたが、彼女なぜかイヤイヤのフェラとパイズリを長々とやってました。意図が分かりません。
by コナンユウ
★★★☆☆
事情のありそうな経産婦熟女、ハリのない肌にプニプニした肉感が、個人的には大好きで、是非ともお手合わせいただきたいタイプなんですが、全体的にどうもやる気の無さが漂っているのがもったいない。せっかくの熟女肌感がローションで感じられなくしているのがもったいないです。素材も男優もいいのですが。
by ちんすけ
★★☆☆☆
ヤンママ?下腹、妊娠線っぽい。
by big
★★☆☆☆
ソープでの一連のプレイが鑑賞でき、それなりに興奮できる作品ですが、個人的にはオカズ作品にはなりませんでした。やはり、オマンコアップ映像がなく、使えない・・・。まあ、前菜にはなりましたが・・。
by 長嶋ファン


たしかに「木下優樹菜」に似てますね。

そんなコメントがあったけど、

よく似てる。

ww

実際もあんなボディしてるのかな?

だとしたらフジモンが羨ましい。

抱きがいがあるカラダだよね。

エロいし、ほんとソープにいそう。

おっぱいがちょうどいい感じだったね。

管理人。


→上の 松永ちえり の『極上泡姫物語 Vol.22』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/358-89c5dd1e