倖田りなの好色妻降臨(48)、美人妻の性器と肛門が見放題! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田りなの好色妻降臨(48)、美人妻の性器と肛門が見放題!

倖田りな1

倖田りなちゃんの『好色妻降臨 48』です。

この動画はカリビアンコムのPPV(単品購入)タイプの動画なんですね。

ふつうこの手の動画は「月額動画」といって、

毎月一定額の金額を払って好きなだけエロ動画を楽しむタイプが主流ですが、

かりびあんこむ のこのサービスは、

一つの動画を買いきるものなんですね。

なので料金が安い。

それでけっこう利用する方も多いようです。

で、倖田りなちゃんの『好色妻降臨 48』。

テレビドラマじゃないけど、昼顔のようなドロドロした不倫妻を演じています。

女の性の欲求不満が爆発。

男どもの2本の男根を膣とアナルに同時挿入。

激しいピストンに完全イキまくってます。

男たちも倖田りなちゃんのすばらしいボディを思う存分楽しんでる。

これは羨ましいww。

で、きれいな顔面に精液ぶっかけられ!

いやあ、いい。

倖田りな2
倖田りな3


→上の 倖田りな の『好色妻降臨 48』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 倖田りな
カテゴリー: AV女優 中出し 乱交 オナニー バイブ フェラチオ ごっくん アナル 生はめ AV女優 熟女/人妻 スレンダー 口内発射 顔射
販売日: 2014-10-24
再生時間: 01:52:01
スタジオ: スカイハイ
シリーズ: 好色妻降臨

若妻を手篭めにするのはイイね。

とくにこんなきれいな女子。

倖田りなちゃんなら、ヤリまくりたい。

まあ動画の中でだけだと思うけどww。

しかし、セ●クスの悦びを知ってる熟女はやっぱイイよ。

それをこの動画はよくだしてるよね。

管理人。


→上の 倖田りな の『好色妻降臨 48』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/357-2dfee8c0