鈴木さとみの極上ボディ「ダイナマイト 鈴木さとみ」! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さとみの極上ボディ「ダイナマイト 鈴木さとみ」!

鈴木さとみ1

鈴木さとみちゃんの『ダイナマイト 鈴木さとみ』です。

これまた人気AV女優さんの登場で、

なんか華やかな気分になりますね、

動画を見る前から!

こういう感じって好きですw。

ワクワクしますよ。

で、鈴木さとみちゃん、カリビアンコムで大胆にみせてくれます。

えろボディやマ●コもそうなんだけど、

赤のセクシー・ランジェリーと縄での亀甲縛りが。

これが萌えるね。

なんか、全裸じゃないのが、逆にイイのかな?

最近モロ出しばっか観てたから、素っ裸に飽きてきてたからか?

まあ、でもこの動画でもハダカはたっぷり見れますw。

多数の男どもにいいように責められてビクンびくん感じまくってますね。

バイブを急所にあてられてw。

ティンコもしっかりしゃぶってます。

男根バックから突かれてあんあん言ってますよ、鈴木さとみちゃん。

鈴木さとみ2
鈴木さとみ3


→上の 鈴木さとみ の『ダイナマイト 鈴木さとみ』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 鈴木さとみ
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 巨乳 縛り フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 人気シリーズ ぶっかけ 淫語 美脚 美尻
配信日: 2014/11/02
再生時間: 01:02:11
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
あいかわらずキュートでエロいボディの持ち主のさとみちゃん。抜群な安定感で安心して見れます。これからも是非出続けて欲しい女優さんです。
by ひろ
★★★★★
このモデルは大ファンです、若いモデルの中で数少ない魅力的なモデル、スタイルも良いし全体的なバランスが凄く良い1エロさも有るしねそのエロさが凄く品の良いエロさなんだよね
by kankan
★★★★★
さとみちゃん久しぶりの登場、身体はすこぶる綺麗です。ダイナマイトシリーズ消滅かと思ってましたが見れてよかったです。妖艶な顔なまめかしいくちびるがいいです。私もフェラしてもらいたいです。エロい下着も亀甲縛りも似合ってましたが、何も身に着けてない彼女も見たかったです。中出しお掃除フェラ後の御開帳はサービスですかね・・。また作品よろしくお願いします。マンコ図鑑にも出演を。
by コナンユウ
★★★★★
キュートでナイスボディ、縄の縛り方も綺麗でさすがプロと。
by suki
★★★★★
さとみさんの昔からファンです。特に今回は赤い下着に赤縄と、嫌らしさも満載です。
by MIYABI-MM
★★★★★
私は女優が見たいのですが、複数の男優と縄が見たい人には最高なんでしょうか。好きな人にはたまらない作品なんでしょうね。
by ダスキン多摩
★★★★★
まってました! 「赤」。にあいますねぇ この娘 赤いカップレスブラ!赤い股ワレパンティ! 乳首もマンコも最初からまるみえです。 黒い網タイツもよく似合います。赤い縄もすばらしい。 結合部分がもっとよく見たかったけど・・・・ ☆五つです
by ちん
★★★★☆
うわ、鈴木さとみさんだ! 超VIPでよかったー! ……のはずが、残念! モデル最高、作品最低! この作品を作ったアホ監督は猛省を。全般は下着で、後半は繩で、一番みたいま○こがよくみえないぞ! 最高の素材が泣いている。
by モザイクは犯罪
★★★★☆
久々のダイナマイトシリーズのリリースです。鉄板ネタは、複数プレイによる執拗な責めだっけ?程度の認識で再生しましたが、 卑猥なデザインのランジェリーや、ロープとはいえ亀甲縛りが良いアクセントになっておりました。鈴木さとみは好みではありませ んが、なかなか見応えがあって良かったです。
by すけべおやぢ
★☆☆☆☆
縛りものは何がいいのかわかりません。さとみさん、ボディバランスもよく、あっちこっちで頑張っているんだけど、気の毒なことに色黒で肌が美しく見えないし、まんこも綺麗に見えません。色白の女優さんと比べるとどうしてもハンデとなるのは否めません。
by 序破Q01


鈴木さとみちゃん、

人気ありますね。

評価も高いです。

なんか安定感があるよね、エロさに。

落ちついて見れるというか。

そんな感じがね。

まあただ、アソコをもっと見せて欲しいっていう意見は、

たしかにアリかなと私も思った。

やっぱ、マ●コだよね、みたいのって。

管理人。


→上の 鈴木さとみ の『ダイナマイト 鈴木さとみ』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/360-f8afbb5d