朝倉花恋のDebut Vol.15 ~AVが大好きな18歳~(無修正デビュー)! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝倉花恋のDebut Vol.15 ~AVが大好きな18歳~(無修正デビュー)!

朝倉花恋1

朝倉花恋ちゃんの『Debut Vol.15 ~AVが大好きな18歳~』ですね。

いやあ、このタイトル好きです。

やっぱエロ動画ならこうでないとね。

AVが好きな18歳、

だなんて嬉しいじゃないですか!

朝倉花恋ちゃん、言ってくれます。

カリビアンコムもこういう女子をどんどん起用してくれるといいですね。

まあタイトルもDTI(かりびあんこむ)が考えてるわけだけど、・・・w

それが分かっていても、イイんだよね、なんか。

ともかく、朝倉花恋ちゃん、

初めてのAV撮影ということで、

観てる側にも初々しさが伝わってきます。

肌も艶々してて、スタイルもいい。

おっぱいも張りがあるね。

マ●コも使ってないのかw、綺麗です。

一つ言えば、化粧かな。

朝倉花恋ちゃん、すっぴんでも、イケそうな感じするけどね。

朝倉花恋2
朝倉花恋3


→上の 朝倉花恋 の『Debut Vol.15 ~AVが大好きな18歳~』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 朝倉花恋
カテゴリー: 美乳 中出し ギャル バイブ フェラチオ ごっくん 69 生はめ 初裏 人気シリーズ 10代
配信日: 2014/11/01
再生時間: 01:03:14
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
むちむちした真っ白の肌、若さの特権だよね、最近は若くても肌の汚いのが多いけどこの子は綺麗な白い肌ですね、マンコも良いしね
by kankan
★★★★★
18歳。デビューなので硬さがあるのは仕方ない。乳が良ければ私は大満足です。男優に引っ張られて淡々とこなしてました。女は見られていくとだんだん綺麗になり、性感帯も開発され潮吹きもよくなるでしょう。これから期待します。
by コナンユウ
★★★★★
薄くナチュラルな陰毛と,とてもいやらしいマンコ気に入りました。若くてgood,次作に期待です bymmk
by mmk
★★★★☆
ブラをはずしても全く垂れないオッパイは若さの証。剃り跡が全く見られないので無処理と思われるマン毛も、薄くごく自然でイイ。初AVということで初々しさが感じられた。恥ずかしながら自分でオマンコを拡げたり、オナニーしたりするシーンがあれば、さらに良かった。
by 長嶋ファン
★★★★☆
18歳(ホントかな?)にむきになるのもあれですが、ブス。メイクもひどいし、特に横から撮ると出っ歯がばれるからやめたほうがいい。最初はどうなることかと思ったが、男優大島君のリードで、1対1の絡みは引き込まれた。キスやおっぱいにも手を抜かず、挿入していたマンコも時に抜いて広げて見せる。広げたマンコのアップもピンクの粘膜と膣口が引き立っていた。やっぱり、適切なリードを1対1で見ると集中できる。
by ちんすけ
★★★★☆
わりといいんではないですかね、めちゃくちゃいいわけではないですよ。今後に期待かな。
by dustypride69
★★★☆☆
スタイルが良い花恋ちゃん。ただ18にしてはメイクが濃過ぎ。内容もデビューという事でマイルド。薄化粧にして次回に期待。
by ひろ
★★★☆☆
朝倉花恋ちゃんは可愛くスレンダーボディと恥毛が薄く綺麗なまんこは良いが18歳というのは疑わしい。オッパイは垂れていないし若さは感じられるが何か初々しさがない。内容はごく普通で最後の測位での生中出しが良いだけ。何か一捻り欲しい。
by oka2013
★★★☆☆
デビュー作としては及第点ではないでしょうか。確かに、この娘にあのつけマツゲはないでしょう。メイクさん何やってるんでしょう。ポイント高いのは天然の形のいいオッパイとナチュラルで理想的な薄さの恥毛です。天が与えた素質を末永く大事にして活躍してほしいものです。
by 序破Q01
★★★☆☆
18歳、確かに肌の質感とか、張りがありそうだし、キレイですね。胸のボリュームがもうチョット欲しいかなという感じです。ヘアはI ラインが未処理ですが、その内に陰毛を処理するようになる気が・・・。次回作には期待したいと思える女優でした。
by すけべおやぢ


朝倉花恋ちゃん、

たしかに若さの特権で、

ボディに張りがあって、おっぱいも垂れてないよねw。

若いってイイ。

その雰囲気でどんどんエロいことにチャレンジして欲しいよね。

もっと観たいな。

管理人。


→上の 朝倉花恋 の『Debut Vol.15 ~AVが大好きな18歳~』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/361-926a3430