尾上若葉にどっきり即ハメ!パート2(AV女優にどっきりハメハメ) - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾上若葉にどっきり即ハメ!パート2(AV女優にどっきりハメハメ)

尾上若葉1

尾上若葉ちゃんの『尾上若葉にどっきり即ハメ!パート2』がでました。

このいきなりのハメッこシリーズは好きなんです。

ある種男の願望みたいなとこがあるからね。

あなたはそうでないですか?

わたしは即ハメしたくってしょうがないww。

で、それを尾上若葉ちゃんにやっちゃうんですから、

カリビアンコムさんも大胆です。

いやあ、いい企画ですね。

もう、動画観る前からティンコがちんがちんです。

で、尾上若葉ちゃんのフェラチオや巨乳も良いけど、

やっぱ即ハメしてから延々性器結合してるところ、

ハメっぱなしってのがエッチだよね。

萌える。

騎上位でカメラにむかって思いっきり下からマ●コ突かれてるところはスケベだった。

*まあしかし、ハプニングというか、サプライズというか、

女優さんが驚く顔が見れるというのは、

一般芸能人のドッキリと同じ感覚だ。

尾上若葉2
尾上若葉3


→上の 尾上若葉 の『尾上若葉にどっきり即ハメ!パート2』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 尾上若葉
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 巨乳 パイズリ フェラチオ 69 クンニ 生はめ
配信日: 2014/11/06
再生時間: 01:01:19
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
逆ドッキリで彼女の驚きの顔よかった。裸でかわいい娘がアソコに入れてよと迫ったら、据え膳食わぬは武士の恥心境で即挿入が当たり前。あとは前回同様ずーっとハメ状態。元気巨乳ムチムチ若葉ちゃん大満足。あとの男優陣、ザーメン攻撃はおまけですね。帰る間際のドッキリは予想内。もし私服がザーメンで汚れたら帰れないかもと。心配。
by コナンユウ
★★★★☆
最近よく登場するモデルですね、見る度に少しずつ変わっていくような気がする?ずいぶんと良くなってきましたね、これからが益々楽しみなモデルの1人ですね
by kankan

この尾上若葉ちゃんも人気あるよね。

あの巨乳。

そしてエロボディ。

なんか抱きたくなる。

カラダがスケベだよね、観ててホント男根かたくなるよ。

なんなんだろうね、あのエッチさって。

尾上若葉ちゃん、実際この目で見てみたいよね。

管理人。


→上の 尾上若葉 の『尾上若葉にどっきり即ハメ!パート2』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/363-3f218119