北島玲の童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~!極濃筆おろし! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北島玲の童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~!極濃筆おろし!

北島玲1

北島玲さんの『童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~』です。

カリビアンコムも出してきましたね、秘密兵器。

熟女のいいところ、

ねっとりしっとり年上美人。

北島玲さんです。

いやあ、熟女のポイント、押さえてますw。

熟れてるんだけど、きれい。

おっぱいも腹もほどよく垂れて、

陰毛はふさふさ。

マ●コとアナルは美しい。

っても、淫靡な色はしてますがww。

でも、それがいいじゃないですか。

熟女のイヤらしさを存分に表現してます、北島玲さん。

自分の秘部を童貞青年の顔に押しつけたり、

男根をぱっくりマ●コで食べてあげたりするところなど、

ほんと、

熟女らしい、すけべさがたっぷり出てますね。

最高。

朝倉花恋2
朝倉花恋3


→上の 北島玲 の『童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

演: 北島玲
カテゴリー: 痴女 中出し 巨乳 オナニー フェラチオ クスコ 生はめ 人気シリーズ 淫語 美尻
配信日: 2014/11/03
再生時間: 01:02:50
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
うー。 おもいだすなー。若いころ年上のきれいなお姉さんに憧れたっけ・・・ 40:10辺りからのシーンが最高!69で上にまたがったお姉さまの おおきな尻をぱっくり広げると肛門様とまんこがぱっくりまるみえっ やったー。待ってました北島玲、大好き!
by ちん
★★★★★
待ってました!熟女ファンには最高最強!の更新!イイネ良いね!この蕭々たる見始めた肉体でもしっかりと手入れはしている、お乳も良いけどなんと言ってもこのnaturalなマン毛、エロさ炸裂!
by kankan
★★★★★
ああ、玲さん…。こんなエロエロ熟女に、こんなふうに“犯されて”みたいです。マン毛ボーボー、その中にいやらしく口を開けるマンコが、ただただ卑猥。色素沈着した大きなびらびらに吸い付いて、アナルと一緒になめ回したい。
by ちんすけ
★★★★★
北島の熟れ切った肢体、眉間の皺、なんていやらしいんだろう!! 彼女ほどで淫靡なエロを堪能させてくれる女優はいないと確信した一作であった
by EROTIC69
★★★☆☆
過去作で茶髪の頃(2010年)に比べて劣化は少ないものの、やはりジュクジュク感は否めませんね。童貞のころにお 誘いがあれば、童貞捨てたさに飛びつくのでしょうが、女を知って幾星霜うを経たらチョット無理かもというレベル。年齢が不肖 である女優でもあります。
by すけべおやぢ


みごとに熟女を演じていますね、

北島玲さん。

っていうか、本気でやってるのかも知れないww。

そんな感じの動画だよね。

演じはなし。

みたいなw。

でもこの手の熟女の役にぴったりだよ。

見てて、童貞君になってた。

おもわず。ww

管理人。


→上の 北島玲 の『童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/362-bb8123a4