小野麻里亜の密室陵辱!鬼畜でドSな男どもに嬲られてます! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野麻里亜の密室陵辱!鬼畜でドSな男どもに嬲られてます!

小野麻里亜1

小野麻里亜ちゃんの『密室陵辱』がキマした。

こういうイジメられキャラの動画を観るのもイイね。

部屋、しかも密室の空間に押し込められ、

男たちにしたい放題にされる。

そういう役柄があってるのが小野麻里亜ちゃんです。

あの虐められてるシーンの顔は萌えますよ。

ほんといじめたくなる。

で、女子だから、そりゃもうカラダですよ。

今回の男どもは破廉恥きわまりない。

人間性のカケラもなく、容赦なく、

しかし性欲だけはハンパないw、

つう、どうしようもない男根ビンビン野郎どもです。

いやあ、ドキドキしますな。

小野麻里亜ちゃん、強制オナニーからバイブ、そして性器いじり、生ハメと、

立て続けの攻撃に、もう歓喜悦楽しちゃってます。

小野麻里亜2
小野麻里亜3


→上の 小野麻里亜 の『 密室陵辱 』を観るならこちらから!

→無修正アダルト動画を見るなら 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』へ!!





この動画を観た方からの声が寄せられています。
↓ ↓ ↓
以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 小野麻里亜
カテゴリー: 中出し 潮吹き 巨乳 縛り オナニー バイブ フェラチオ 手コキ 生はめ スレンダー 人気シリーズ ハード系 美脚 イラマチオ
配信日: 2014/11/14
再生時間: 01:01:46
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
小野麻里亜ちゃんは可愛くスタイル抜群でまんこも綺麗。こんな可愛い女性をいじめたくなる気持ち分かります。陵辱物はあまり好きではないですがこれは良い。3Pでの連続生中出しも中々の迫力で綺麗なまんこが精液で汚れるところは見所。

★★★★★
密室凌辱シリーズ久しぶりです。獄畜よりもやわです。言うこと聞かないのなら尻をひっぱたくとか、首輪付けるなりして凌辱らしさを見せてほしかった。麻里亜さんいい身体してます。マンコ図鑑で十分見たアソコもいい。乳首がエロくしゃぶりたくなりますが、乳が少したれ気味なのが残念です。潮吹き後、彼女いやいやだった表情が好き者の表情に変わったのがよかった。

★★★★★
麻里亜ちゃん、清楚な顔立ちに似合わないエロエロっぷりが好きな女優だが、 最近乳垂れ過ぎ、、、だろ。

★★★★★
小野麻里亜ちゃん、いじめがいのある娘ですね。ダブルフェラしかもイラマだったところなどは、非常に良かったですね。今度は違った形で彼女を見せてください。

★★★★☆
生々しい乳首の形にムラっときました。アンダーヘアは整えてあるけど、肛門付近に産毛が残っていて良い感じですね。

★★★★☆
小野麻里亜が密室陵辱とは、中身が楽しみということで観賞しました。あれ?乳が崩れてる・・・。というのが第一印象ではあ ったものの、シリーズの鉄板ネタに彼女のエロスが良い具合にマッチしておりました。コメントにもありますが、お漏らし後のゴメン ナサイはゾクゾクするほど加虐心を煽ってくれました。

★★★★☆
モデルは良いけどね、この企画はモデルを生かし切れていないと想う、やっぱり濃厚な行為を二人プレイでしっくりとね1これが良い

★★☆☆☆
うーん。陵辱系は好きになれないんだな。男たちが独りよがりで(一人じゃないけど)。泣かせるより、よがらせるほうが好きだし。Mの魅力ってもっと精神性の高い対話で引き出されると思う。表の作品でもSM作品に出ている子だから、本格的な緊縛がみたい気がする。以前、カリビアンにも速水健二氏がちょっとだけ出演したことがあるので、再登場に期待してたのだが、現れないね。ああいう激しくないけど、緊迫感のある女性の快感が見たいんだけど。

★★☆☆☆
なんか好きになれません。おばさんになる前のおねえさんてな感じですかね。

★★☆☆☆
陵辱するなら徹底的にやれよ、という感じ。この子は途中、ニタニタしていて作品をダメにしている。やる気あるのか。人気あるみたいだけど、自分的には毎回外れな女優。


けっこうイジメがいのある女優さんだと思うけどな。

私的には。

小野麻里亜ちゃん、とういう存在って、そこにあるんじゃないかって、感じ。

まあたしかに、ボディの変化・・・おっぱい、はあるかもしんないww。

それは許してちょんまげ、ということで、

一般的な感覚で、密室陵辱、というジャンルが、

この動画は楽しめると思うよ。


管理人。


→上の 小野麻里亜 の『 密室陵辱 』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/372-ea5c1871