桜井心菜の昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~!上戸彩も負けちゃうエロさです! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井心菜の昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~!上戸彩も負けちゃうエロさです!

桜井心菜1

桜井心菜ちゃんの『昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~』です。

いやあ不倫ものがキマしたね。

というか流行りものというか。

カリビアンコムもいろいろ手を考えますねw。

今回は桜井心菜ちゃんが人妻役で登場です。

テレビのドラマでいえば上戸彩の役ですね。

その美人妻の役柄で男とやっちゃうワケですが、話としては吉瀬美智子の立場の女にうまくハメられていきます。

まあこの辺が笑っちゃうんですが、

とりあえずはセッ●スへの導入ということで細かいことは言いませんw。

肝心なのは斎藤工?又は北村一輝らしき男性wと、

ねっとりと愛欲に溺れているシーンです。

きれいなおマ●コをカメラに晒しながらのからみはなかなか良かったです。

顔がいいのかな、男とハメててもじっくり見てられるのは、そうないよね。

桜井心菜2
桜井心菜3


→上の 桜井心菜 の『 昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~ 』を観るならこちらから!

→無修正アダルト動画を見るなら 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』へ!!





この動画を観た方からの声が寄せられています。
↓ ↓ ↓
以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 桜井心菜
カテゴリー: 独占動画 中出し フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ エプロン
配信日: 2014/11/15
再生時間: 01:01:06
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
心菜ちゃんどの角度から見ても可愛く写真より綺麗身体もいい。生足がそそります。好きな女優に似てなくもない。乳首がピンク色だったら最高・・。ミニ、生足に赤の下着完全に欲求不満でしょう。はじめ嫌がっていたが、この先どんどん深みに嵌っていくのが楽しみです。最後、監督で悪女役のさくらさんまだまだ綺麗なのに、脱がないのがすごく残念でした。
by コナンユウ
★★★★★
良い最高に好みで大型新人!スタイルも良いしマンコもマン毛もGood、エロさも完璧で一気にファン!これからも楽しみ
by kankan
★★★★★
すごくエロ顔でソソる女優さんでした。次回作も若奥様役で。今度は旦那の前で犯されて欲しいね。
by babe
★★★★★
非常に素材のよい女優さんが出ましたね。撮影アングルもよく、男優の攻めもいい。
by ちんすけ
★★★★★
この女優さんは顔も体もきれいで表情もエロくていいですね。
by イチ
★★★★☆
おーあーで出で出たか そー カトリーヌドヌ―ブ 清楚で変態 まっ美人は大概そーなんだよネ でお昼だけよ・・わかる わお金もち 時間たっぷり でたっぷり お相手して イイよ あなる えっ バージンなの イイじゃないか 君ロストバ―ジ ン ライカバージン OKよ では・・あっ ローションぬってね キツィ ほえ~ 出ででた~ いってなかったかしら 旦那超 変態でバージンうばわれたの はア・ソ・コなの よ わからん わからん あんた 人生なめてるわん えっ ちんこ なめなめ ・・・・今日もど変態と・・幸せ あ^ゆっくりと また ザーメンが。。。
by t:ローズ元気ですか!?


桜井心菜ちゃんの『昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~』、

けっこう高評価ですね。

なんか顔と言うか雰囲気がイイのかもしれない。

わたしも観ててそう感じた。

アソコもボディもイイし。

若妻役がぴったりハマってたよね。

なんにしてもエロかったのは確かww。

管理人。


→上の 桜井心菜 の『 昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~ 』を観るならこちらから!


→無修正アダルト動画を見るなら 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』へ!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/371-ef3f35fc