結衣のぞみの好色妻降臨 44 パート 2 - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結衣のぞみの好色妻降臨 44 パート 2

結衣のぞみ1

結衣のぞみちゃんの『好色妻降臨 44 パート 2』です。

いやあ、いくぶん大柄な女子が弄ばれるというのが、イイですね。

日本のAVだと小柄な女の子が多いですが、

こういう結衣のぞみちゃんのような170センチの身長をもつ娘をテゴメにするというのが快感です。

はいw。

っうても、のぞみちゃん、今回はテゴメどころか激しい淫乱妻ですww。

旦那と義父の両方にティンコ刺されます。

二穴挿入状態です。

それでも足りん性欲旺盛妻って、感じですね。

きれいな顔して結衣のぞみちゃん、ホントどっぷりセ●クスにしたりきってます。

スケベすぎるぜよ。

室内にはあえぎ声とグチョグチョ音が充満してましたww。

結衣のぞみ2
結衣のぞみ3


→上の『好色妻降臨 44 パート 2』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 結衣のぞみ
カテゴリー: 痴女 中出し 巨乳 ボンテージ SM 縛り オナニー バイブ フェラチオ クンニ 生はめ 淫語 スカイハイ
配信日: 2014/10/02
再生時間: 00:56:57
ユーザー評価: ★★

視聴者のレビュー
★★☆☆☆
ガーター使うなら、もっと上品なストッキングにしてほしい!なんかやすっぽい!
by クリトリス皇
★★☆☆☆
パート1があったので、パート2も配信されましたね。1の時に、それほどでもないと思っていたので、期待せずに鑑賞しました。やはり・・・。目隠しでのオナニーでは、局部アップが少なくさらにガッカリ。父親に妻が犯され、一緒に3Pする夫っている?
by 長嶋ファン
★★☆☆☆
女優もイマイチだし男優もキモい。低クオリティ作品。
by 香川
★★☆☆☆
エロ下着で目隠し&ボールギャグ着用での強制オナニーは、1・2人称として行わないとマヌケですね。アナルオナニーに関して は、もっとエスカレートしていけば楽しめたのですが。全体的に「足りない」と思う要素が満載で、楽しめませんでした。
by すけべおやぢ


上記、いろいろ意見がでてますねえw。

この女子の大柄さとかスレンダーさが3Pで弄ばれるという企画はいいけどね。

わたし的に。

イケましたよ、充分。

はい。ww

管理人。

>>上の『好色妻降臨 44 パート 2』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/339-6d01bef8