結城まりんの痴漢路線バス ~容赦なく襲い来る無秩序な魔の手~ - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結城まりんの痴漢路線バス ~容赦なく襲い来る無秩序な魔の手~

結城まりん1

結城まりんちゃんの『痴漢路線バス ~容赦なく襲い来る無秩序な魔の手~』です。

ひとりの美少女がバスに乗り込んでくる。

ひなびた路線バスには数人の男たちが。

ミニスカートを翻らせて結城まりんちゃんが中へ入っていく。

そこに1人の男が・・・。

という感じでスタートする動画ですが、

まあ笑っちゃうのがタイトル。

”痴漢路線バス ~容赦なく襲い来る無秩序な魔の手~”

いやあ、好きです。

大好きです。

この手のタイトル。

もう吹きだしちゃうくらい、笑えますが、

いいんだなあ、これが。

もう内容が丸わかりのもんですが、

分かっていても、男たちにいいようにボディをイジられ、

穴を指やティンコでずこずこ入れられるのが、堪りません。

路線バスの狭い空間のなかで、

男たちの性臭がムンムン漂い、

ぶっといティンコを容赦なく挿入される。

正上位で、バックで、騎上位で。

いやあ、もう、まりんちゃんのマ●コに入れる入れるw。

性欲発散にはいいよね、こういうシチュエーションww。

カリビアンコムもやるねえ。

結城まりん2
結城まりん3


→上の『痴漢路線バス ~容赦なく襲い来る無秩序な魔の手~』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 結城まりん
カテゴリー: 独占動画 中出し ギャル フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 痴漢 人気シリーズ カーセックス
配信日: 2014/10/07
再生時間: 01:01:45
ユーザー評価: ★★★

視聴者のレビュー
★★★☆☆
女優の見た目がアングルによって良く見えたり悪く見えたり・・・。痴漢ネタは、撮り方で「やらせ感」が丸出しになってしまうの で、どうせならトコトン有り得ない内容にという点は楽しめましたが、それでも物足りなさは残ります。最後にザーメンまみれで素 っ裸のままバス停で放り出されるとか、解りやすいオチがあっても良いのですが。
by すけべおやぢ
★★★☆☆
痴漢してくださいという感じが見え見えだが、パンツが白でなく紺ではそそられない。このシ痴漢バスリーズいつもやれるのは一人で、残りはアシスタント狭い車内では邪魔なだけで面白くない。もっと工夫するか、シリーは終わりにしてほしい。
by コナンユウ
★★★☆☆
痴漢という設定なら、もう少し抵抗してほしいですね。男優が自分のチンポを握らせたら、素直にシゴクとは・・・。パンティ越しにオマンコを刺激されて、うっすらと濡れていくなどの工夫があれば、興奮できると思うけど。
by 長嶋ファン
★★☆☆☆
キモ男優にバスで輪姦されるのだが、絶対ありえない設定だし やっつけ仕事で面白くない。
by 香川
★☆☆☆☆
パンツが何で紫なんだよーー。綿の白に決まってるだろ!あと、もっとネッチリな展開じゃないと興奮しないぜ!
by パンツ


辛口の意見が多いですねえ。

たしかにパンティは定番の白かもねえ。

まあ、ただ、この手のシチュエーションは好きなんで、

ティンコおっ立たせながら観てましたww。

女子がいいようにカラダをいじられまくるのは快感ですよね。

・・・わたしだけ?

ww

しかし入れられまくってた。

管理人。

>>上の『好色妻降臨 44 パート 2』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/340-d8a26b1b