佐々木絵美のスカイエンジェル 180 パート 2(乃●坂46 西●七瀬似!?) - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木絵美のスカイエンジェル 180 パート 2(乃●坂46 西●七瀬似!?)

佐々木絵美1

今回のカリビアンコムの動画は、

佐々木絵美ちゃんの『スカイエンジェル 180 パート 2』です。

なんか2パターンのセット映像になってましたね。

ボンテージ仕様と、アイドル仕様。

個人的には佐々木絵美ちゃんには可愛いアイドル制服で、

まさに神対応してもらえる方が、有難いんですがw。

萌えますよネエ。

やっぱ。

例の乃●坂46の西●七瀬に似てるんでw。

固くなったティンポ握りしめながら、シコシコできます。

もち、佐々木絵美ちゃんはえみちゃんの魅力があるんで、

それで逝けるんですがね。

いやあ制服着ながらの3Pはいい。

騎上位で下から突かれて、

上のお口でフェラチオ三昧。

ティンコしゃぶってる姿はエロいですよ。

佐々木絵美ちゃん、もっとカリビアンコムで頑張れ!

もっとHな姿みせて欲しい。

佐々木絵美2
佐々木絵美3


→上の『佐々木絵美のスカイエンジェル 180 パート 2』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 佐々木絵美
カテゴリー: 美乳 中出し 乱交 アイドル ボンテージ オナニー バイブ パイズリ フェラチオ 生はめ ハード系 美尻 スカイハイ イラマチオ
配信日: 2014/10/08
再生時間: 00:56:03
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
パート1より、オマンコドアップ映像が多く、十分に楽しめました。男優が初めから最後まで映っているのが、不満ではあるけど美形の絵美さんの魅力は引き出されていたと思う。
by 長嶋ファン
★★★★★
いい加減、西野七瀬似を推すのはやめていただきたい。そこまで似てるわけではないし、ななせまるはこんなエッチなことしません。佐々木絵美ちゃんは佐々木絵美ちゃんですごくいいんだから。
by たまらんち
★★★☆☆
前作よりマシだけど絡みの着衣は邪魔だな。途中で全部脱がせないと。
by 香川


けっこういい動画だったと思うよ。

佐々木絵美ちゃんの魅力が出てたしね。

個人的に制服好きってのがあるせいかも知れないw。

でも、良かった。

ティンコは固くなってシコれた。

美少女のセ●クスって、エロいよね。

3Pでしかも、男根喉のおくまで入れてたしね。

管理人。

>>上の『スカイエンジェル 180 パート 2』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/341-f5cb3fac