高岡リョウのAV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編 - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡リョウのAV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編

高岡リョウ1

高岡リョウちゃんの『AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編』です。

カリビアンコムで以前活躍していたAV女優さんですね。

と言っても、わたしははっきり覚えてないんですがw。

でも美系で綺麗系な女子って感じなので、ファンも多かったのではないでしょうか。

ともかく、高岡リョウちゃんが酔いがまわってきて、だんだんイヤらしくなる姿が見どころですね。

やっぱキレイな女子が乱れてくるのって見ててエロいです。

もちろん、ま●こもバッちし開いてクッキリ見せてくれてます。

いやあ、こういうお酒をつかうのも手ですね。

高岡リョウちゃん、なんか見てて良かったww。

高岡リョウ2
高岡リョウ3


→上の 高岡リョウ の『AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 高岡リョウ
カテゴリー: 独占動画 ハメ撮り 中出し ドキュメント/実録 オナニー フェラチオ クンニ 生はめ スレンダー
配信日: 2014/10/01
再生時間: 01:06:59
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
このシリーズ大好きです。 酔いながらだんだんエッチになっていくリョウちゃんの生々しさがいいです。 美乳も健在ですね。
by ないない
★★★★★
皆さんいろいろ言ってますが、HAMAR作品を見たら、今までと変わっていません。どちらかと言えば一世を風靡した女優の本音が聞けます。彼女名前変わってますが綺麗でいい女優です。ただ一つ、皆さん言うように画質を上げ、もっと明るくしてほしいです。
by コナンユウ
★★★★★
顔は全くタイプじゃないが、正常位中、ずっと棒をつまみ続けるシーンは最高にエロくて、個人的にはツボ。
by hiro
★★★★☆
キレイな女優さんだと思います。局部のアップが多めで、そのあたりはとても良かった。会話とエロが混じっているような感じなので、抜きどころを探すのが大変だが、綺麗なルックスでのご開帳は興奮できた。
by チャンク
★★★★☆
このシリーズの中では、一番良かったかな。バイブをあてるところから、ローターに変えて刺激して、気持ちよくなっていくところがずっとアップ映像で、オマンコを堪能できた。これで、画質が良ければ最高ですが。。。。
by 長嶋ファン
★★★★☆
HAMARマジック健在で、以前の彼女の出演作と見比べても、断然に可愛らしいと思えます。HAMAR監督が女優 の「素」を引き出しているが故なのか、酒のせいで気が緩んでいるだけなのかは解りかねますが、見ていて楽しめる作品であるこ とは間違いありません。
by すけべおやぢ
★★★★☆
一番良かったのはリョウちゃんのマメ乳首。 たわわなオッパイに似合わない小さな乳輪と小豆乳首、、、最高や!
by おーマメ
★☆☆☆☆
[ありのまま」って・・・(失笑) どうせ戻ってくるなら整形でもして別の顔で出てきて欲しいわ。 もっと、綺麗な女優さんお願いします。
by ちん
★☆☆☆☆
作り手自身の為のみの作品。 一般公開せず自分でストックしておいてください。
by 111
★☆☆☆☆
監督が仕事の特権でハメ撮りしてるだけ・・それにこの女優誰?
by 香川


まあ、ほんとありのまま、で、が出てて良かった。

お酒をつかって酔わせるのも手なんだね。

なんかしどけない、というか、

女を見てるようで、

まあ女を見てるんだけどw、

エロさがでてたね。

ただ監督がハメたいだけじゃないって意見、

さもありなん、

かな?

実際そうかも知れないww。

管理人。


>>上の 高岡リョウ の『AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/342-223956f6