百合川さらの真夜中の陵辱ナースコール(服従する看護婦) - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合川さらの真夜中の陵辱ナースコール(服従する看護婦)

百合川さら1

百合川さら ちゃんの『真夜中の陵辱ナースコール』が今回のカリビアンコムの動画ですね。

もちろん無修正のエロえろマックスで配信してます。

いやあ、この手の看護婦さんもの・・正確には女性の看護師さんものというのかな・・・には、ピーンときますね。

あこがれですよ、ナースって。

あなたもそうじゃないですか?

違う?

まあそういう方もおられますが、

しかし、女子ナースって、AVの鉄板だよね。

この百合川さらちゃんの動画も白い看護師の制服を着ての登場です。

そのまんま病院での白い制服であれやこれや患者さんに尽くしてますね。

おもしろいのが、一般病棟の患者には目もくれず、個室の上玉の患者には特別サービスしてるところですww。

うらやましい。

まったく過剰サービスちゃう?

って感じ。

でも百合川さらちゃんのナースならアリですw。

フェラもたっぷり、バックからガンガン責められながら喘いでるサラちゃん、いい。

病室でアンアン言わせるのも萌えるよねw

百合川さら2
百合川さら3


→上の 百合川さら の『真夜中の陵辱ナースコール』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 百合川さら
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し コスプレ 巨乳 フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 看護婦 スレンダー 美脚 美尻
配信日: 2014/10/13
再生時間: 01:00:50
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
前回が良かったので、楽しみにしていました。変わらず良いですね。もっと彼女の作品を見てみたいので、またお願いします。
by gin
★★★☆☆
喘ぎ声がアハアアハアだけなんは萎える。 もうちょっと他の声も聞きたい。
by 香川
★★★☆☆
ストーリーもプレイもありがちで月並みかな。女優の魅力に依存してる部分が大きいかとも思う。他のレビュアの方がいってるように喘ぎが単調というのも同感だけど、それは女優の努力の問題よりも、演出と男優の力量で狂うほど喘がせられていないというのが問題なんだと思う。
by クリ王


病院ものは基本人気ありますよね。

ナースもの。

女子の看護師さんものね。

やっぱ病室という密室でセ●クスが出来るかもしれない、っていう期待感がそうさせるというか、

あるよねえ。

まあ今回の動画ではそれが良く出てたと思う。

あえぎ声にかんしてはいろいろ意見があるよね。

これは観て感じてもらうしかないかな。

管理人。


>>上の 高岡リョウ の『AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/343-2b22c3b9