前田由美のお祭りのあとは心も身体もさみしくて(男を連れ込む肉便器) - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田由美のお祭りのあとは心も身体もさみしくて(男を連れ込む肉便器)

前田由美1

前田由美ちゃんの『お祭りのあとは心も身体もさみしくて』です。

まったくカリビアンコムもやってくれます。

こんな綺麗なお姉さんに祭りのあとに誘われたら、ことわる奴はいないって!w

ゆみちゃんがどこか素人っぽい雰囲気をかもしだしながら男の手をひいていくんで、

見入ってしまいましたねww。

無邪気というのか。

なんか祭りのあとのさみしさに現れる前田由美ちゃん。

うまく突いてます。

まあともかく、そんなゆみちゃんが男を公衆便所に引っ張り込み、

ティンコを立たせます。

自らの美味しそうなボディをみせながら、

フェラチオしながら、

男根を勃起させます。

いいねえ。

公衆便所できれいな女子にこんなことされてみたい。

前田由美ちゃんがエロいカラダとマ●コでこたえてくれます。

しかし、こんな狭いところでのセ●クス、

逆に萌えるだろうな。

誰かくるんじゃないかヒヤヒヤのハメっこ。

してみたい!!

ガンガン入れたいね、前田由美ちゃんに。

もちろん無修正の動画ですからw。

ばっちり観れますww。

前田由美2
前田由美3


→上の 前田由美 の『お祭りのあとは心も身体もさみしくて』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 前田由美
カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し 野外露出 ナンパ オナニー フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 美脚 浴衣・着物
配信日: 2014/10/11
再生時間: 01:01:11
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
浴衣姿がよく似合う由美ちゃん、めっちゃかわい!そりゃ~、こんなかわいい子に声かけられたら、 ついて行きますよ。好きにしてって感じで、身をまかせちゃいます。フェラとか最高に気持ちよさそう。 また違う演出を楽しみにしていますよ。
by Play Boya
★★★★★
由美ちゃん、ルックスもスタイルも高レベル。汚ないトイレで立ちバックからの中出しは劣情をそそりエロくて最高。
by ひろ
★★★★★
これだけビラが大きいのにほぼピンクとは素晴らしい!芸能人似売りの女優さんは残念な方ばっかりですが、由美ちゃんは本人超えの美人ですね。ただ乳首が小さいのが僕としては少し残念かな・・・
by MAT
★★★★★
浴衣姿で、下に何も身につけない由美ちゃんに感激。でも折角の彼女が汚い公衆トイレでやるのは幻滅。もっといい場所なかったかな?折角の良さが半減してしまう。シャワーできれいに流せてよかったね。
by コナンユウ
★★★★☆
前田由美ちゃん可愛いですね。下腹がちょっと出ているがスタイルは良い方。まんこも綺麗で立ち位での生中出しは素晴らしい。重力に逆らわず垂れる精液が何とも良い眺めです。
by oka2013
★★★★☆
前作品で車内パンチラという中途半端な羞恥プレイしか見られませんでしたが、今回は設定が痴女?で男を誘っての公衆トイ レプレイとなりましたが、露出感が溢れていて楽しめました。彼女には、もっと露出プレイに傾倒していって欲しいものですね~。
by すけべおやぢ
★★★★☆
顔がお綺麗なだけにお腹のたるみが残念。熟女のたるみとはちと違うから。トイレの設定は良いがなんか中途半端なトイレで したね。温泉宿の共同便所って感じで、微妙でした。
by ムフフーミン
★★★★☆
かわいいけど、田舎っぽいかわいさ、野暮ったい感じが悪くないと思います。全身のプニプニ感も抱き心地よさそう。シチュエーションも男優もイマイチですが、立位のまま抜いた後にダラッと垂れる精液はやらしいね。ただ、中出しは嫌だ、という設定だったのかが中途半端なのが残念。中出しされたのは、よかったのか、悪かったのか、をもっとちゃんと表現してほしい。
by ちんすけ
★★★★☆
素敵なおねえさんだとは思いますが、なんか撮り方がいまいちですね。惜しいです。
by dustypride69
★★★☆☆
野外での撮影はどうも画が暗くて観づらいですね。前作ではあまり気にならなかったのですが、今回は由美さんのたるんだ腹部で性欲が・・。撮影場所も公衆便所で何となく衛生面で気になりました。前田○子似の由美さんにはもっときれいな場所で乱れてほしいですね。
by 長嶋ファン
★★☆☆☆
また刈り上げブサイク男優イタリアンですな~ もうちょっとマシな男優いないんですか?
by 香川


野外露出ものも人気ありますね。

今回のような公衆便所とか、

ほんとそのまんま公園とか自然の中とかね。

素っ裸で密室じゃなくてオープンなところでのセ●クスなんで、

興奮するのかもしれないですね。

しかし、前田由美ちゃんの下っ腹の件、

指摘ありましたねww。

いやあ、って感じです。

それもある意味、エロさ、かなww。

管理人。


>>上の 前田由美 の『お祭りのあとは心も身体もさみしくて』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/344-cd652088