小西まりえのデンジャラス黒人ファック ~空気を読まないイラマチオ~(ちっちゃいオマ●コ) - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小西まりえのデンジャラス黒人ファック ~空気を読まないイラマチオ~(ちっちゃいオマ●コ)

小西まりえ1

小西まりえ ちゃんの『デンジャラス黒人ファック ~空気を読まないイラマチオ~』です。

カリビアンコムでもパイパンが観れるんですね。

まあ老舗だから当たり前かw。

今回の動画はロリ系好きにはたまらない作品だと思います。

まりえちゃんの未発達のような体型や、

ちっちゃな乳首、そして、つるマンに萌えてしまいますw。

いやあ、まいります。

無毛のきれいなマ●コに、

しかも小さなマ●コに、

黒人のビッグなコックが!

挿入されるんです!

痛々しい。

黒々した巨根が小西まりえちゃんのアソコにぐいぐい入っていきます。

これは見ものですね。

ヤバイちゃう?

でも我慢してまりえちゃん、男根を奥まで受けいれてますね。

つうか、全部入りきらんのでは?

お構いなしに黒人イエイー♪は突っ込んでいきます。

小さなマ●コに。

まさにブッ刺し状態。

いや、すんごいです。

小西まりえ2
小西まりえ3


→上の 小西まりえ の『デンジャラス黒人ファック ~空気を読まないイラマチオ~』を観るならこちらから!

→安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 小西まりえ
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 潮吹き パイパン フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ スレンダー 口内発射 顔射 美脚 美尻 微乳 イラマチオ
配信日: 2014/10/12
再生時間: 01:00:40
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
作品自体は単調な感じですが、こにたんがかわいいので問題なしです。 ピンクのつるつるオマンコたまりません。 次回はもう少しハードな感じも見てみたいですね。 アナル作品も出してるので、そっちにも期待
by K
★★★★★
ロリまりえちゃん大好きです。小ぶりの乳もいいが可愛い乳首ほんとにしゃぶりたいです。あんな華奢な娘にデカマラがほんとに入るかと思った。でも最初はやっとやっとだったが、最後は彼女から腰を振り楽しんでいた。突かれるたびに逝ってる姿がよかった。彼女のパイパンが最初なかなかお目にかからないのでいらいらしたが、後半よく見えて満足でした。デカマラに満足せず、日本人の祖チンにも挑んでください。彼女の作品配信をお願いします。
by コナンユウ
★★★★★
ロリマンコに突き刺さる黒い肉棒に感じているまりえちゃんが最高。どうせならアナルにも突き刺してもらいたい。
by max3
★★★★★
黒人のデカマラに頬ずりしたり、小さい口いっぱいに頬張るシーンがいいです。デカマラにおマンコが壊れるんじゃないかという心配をよそに自ら腰を振るところは興奮しました。抜きどころ満載です。
by 突きこんにゃく
★★★★★
貧弱な体、通常ならパスなんですが…。でかいチンコがか細い体が突き刺さり、マンコに入りきらないせいか「串刺し」になっている(特に騎乗位状態)画が、妙に萌えてしまった。百舌の串刺し状態。
by ちんすけ
★★★★★
小さいきれいなオマンコにでかまらが入りきらず騎乗位で感じてるまりえちゃんがたまりません。
by 美枝
★★★★★
ろりろりおまんこと巨チンブラックの相性が最高だった。強いて言うなら、顔射のときの精子の量は、もう少し欲しかった。
by 帝
★★★★☆
ロリまりえちゃんパイパンオマンコに黒人の巨根はさすが圧巻でしたが、熟女の剛毛オマンコが相応しいエキサイテングでしょう。 女優…小早川玲子さんなんかゴールデンコンビとお思いますが…グラマラスな女優に期待します。
by カリビアンの虜
★★★☆☆
かわいらしいので、本場のすごいマグナムブラックならもっとよかったのに、残念です。
by dustypride69
★★☆☆☆
単なる貧乳の女の子がパイパンになり、ツインテールで無理くりロリータ演出してる姿が痛々しい。 そのお相手が黒人って、ギャップ設定は良いけど、、、
by ムフフーミン
★★☆☆☆
22歳とは見えないロリ系女優のまりえさん。イラマチオは観ていて気の毒、全編を通してただやっているだけでつまらない作品になっている感じ。セーラー服を徐々に脱ぎながら、パイパンオマンコを自分で弄って悶えるシーンを見てみたい。マンコ図鑑シリーズに出演してほしいです。
by 長嶋ファン


小西まりえちゃんのパイパン人気ありますね。

やっぱ日本人はロリ系好きなんでしょうか?w

今回の相手が黒人で、

お約束のビッグ・コ●ク(要はデカチンw)、

だったのも安心して楽しめる点なのだと、と思いました。

いやあ、デカイww。

あんなの入んないよな。

普通。

並みがいいよね。ww

管理人。


>>上の 小西まりえ の『デンジャラス黒人ファック ~空気を読まないイラマチオ~』を観るならこちらから!

>>安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』をもっと知るのはこちらから!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/345-5cc9a241