琴吹まりあのスカイエンジェル181パート1(性のお悩み相談受付中)! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴吹まりあのスカイエンジェル181パート1(性のお悩み相談受付中)!

琴吹まりあ1

琴吹まりあちゃんの『スカイエンジェル 181 パート 1』ですね。

カリビアンコムが放つ新米天使?って感じで、

迷える童貞君を中心にヌキにかかっていますw。

いやあ、しかし、おっぱいが個人的によかった。

まさに美乳。

あのおっぱいの乳頭レロレロしたかったなあw。

動画だから出来ないけど。

でも琴吹まりあちゃんの美乳を見せながらのフェラは萌えました。

良かったよね。

で、パイパン。

好きなひとは好きだよネエ。

きれいなマ●コおもいっきり晒しながらのハメは見ごたえあり。

なんだかんだ言って、琴吹まりあちゃんお天使すがた、これはまあ、普通かなww。

ごめん。

琴吹まりあ2


→上の 琴吹まりあ の『スカイエンジェル 181 パート 1』を観るならこちらから!

→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 琴吹まりあ
カテゴリー: 美乳 中出し コスプレ アイドル パイパン オナニー フェラチオ 手コキ 生はめ 口内発射 顔射 スカイハイ
配信日: 2014/10/23
再生時間: 01:03:23
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
まりあちゃん可愛いロリ、身体も綺麗で直ぐ濡れるスジマンもいい。ただ声が少し低いのと、発展途上の乳はいいが陥没気味乳首(左)がちょっと残念。。天使姿は似合うが、日焼け跡はちょっと冷める。初めなかったようだが、後半お尻の湿疹が気になった。撮影で時間をかけたんかな?パート2待ってます。
by コナンユウ
★★★★★
童貞にセックスの指南をする天使という設定で、非常に楽しめた。オナニー、フェラ、ハメと進んでいくがそれぞれの場面でヌキどころがあり、ハイレベルな作品と思う。欲を言えば、天使役の女優がもっと可愛いロリ系だったら、最高だったかな。
by 長嶋ファン
★★★★☆
迷えるオスを救うためはどうでもいいけど。いきなりマンコを指でおっぴろげてオナニー・・・、このまりあちゃん相当のやり手ですネ。それから、いつも男優がおじさんのパターンも今回は若いイケメン(いくら演技とは言えおじさんとのHは観ていても無理がある)内容的には良かった。
by IM
★☆☆☆☆
朝からやばいものを見てしまった、こんなに可愛くない天使はいないと思う
by はしぞう
★☆☆☆☆
激かわ天使?どこが激かわ?こればっかりは好みに差があると想うけど、可愛い?とは想えない、はしぞうさんと同意見、可愛くない天使というか、カリビアンのモデルも落ちたもんだね!
by kankan


天使って役どころは面白かったと思いますよ。

で、おっぱいも良かったし。

あとパイパンもね。

ハメもしっかりやってた。

天使の格好は好みが分かれるかな?

ww。

まああくまでお楽しみ企画ってことで。

管理人。


→上の 琴吹まりあ の『スカイエンジェル 181 パート 1』を観るならこちらから!


→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/351-8b785aa3