片山里美の変態医師の母乳治療(おチチがピューっと噴射です)! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片山里美の変態医師の母乳治療(おチチがピューっと噴射です)!

片山里美1

片山里美ちゃんの『変態医師の母乳治療』です。

母乳プレイの好きな方はいいと思いますよ。

っていうか、妊婦やデブ専マニアに刺さるんじゃないかと感じますね。

あのおっぱいや三段腹のたっぷんたっぷんしたところ、

卑猥さがマックスです。

乳輪のデカさもイヤらしいですね。

片山里美ちゃんがみごとになんともいえない卑猥さを出してます。

このメスに男根おもいっきり挿入してやれ!

みたいな感覚が湧き出てきます。

カリビアンコムも作品の幅がひろいね。

これも巨乳・乳輪フェチ、

いや妊婦・デブ専フェチにつながる感じがする。

片山里美2
片山里美3


→上の 片山里美 の『変態医師の母乳治療』を観るならこちらから!

→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 片山里美
カテゴリー: 独占動画 中出し 巨乳 縛り フェラチオ クンニ 生はめ
配信日: 2014/10/21
再生時間: 01:06:23
ユーザー評価: ★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
半端なく乳が張っていて乳輪が黒く肥大、アソコはすんなり入りそうだしお腹はポッコリお母さんですね。名医(迷医)の治療で最後は普通の巨乳の戻りました。手錠を洋服着たまま掛けるのは犯罪者だけ、脱がせて手錠です。無意味なシーンもありましたがよかったです。乳が自然に湧き出るようになったのは驚きです。顔はそこそこ、何を考えたのか今年5月にデビュー、未婚の母でしょうか?AVに出るには余程事情があったのでしょう。
by コナンユウ
★★★★★
カワイイお母さんです。貴重な母乳プレイもの、自分もやってみたいです(中出しOKですし)色々な事情が あるのでしょうが育児費用になれば幸いです。
by ムフフ...
★★★★★
こういう体の変化も女性の魅力だと思えば全然アリ。たるんだ腹も、肥大化した乳輪も素晴らしいです。いじってもいないのに、だらしなく出続ける母乳、いいですね。ただ、男複数は設定的にも不要。ちんこを見るために会員になってるわけではないので、やめてください。
by ちんすけ
★★★★★
この方は、前に鶯谷のcuteな淑女たちにいた『なつ』嬢じゃないですか? 個人的には、好みだったので何回も入り挿入してディープキスしまくりながら かなり気持良いことさせてもらったので、映像を見て興奮しまくってしまいました。 もし知ってる方いたらコメント願います。
by みっちー
★★★★☆
乳輪が大きくて黒いし母乳の出がハンパじゃないです。出産したばかりでしょうか リアルで感じ方も良く楽しめました。 医者がハゲでキモいのでそこだけマイナス。
by 香川
★★★★☆
ドス黒く大きな乳輪とマンコがリアリティがあって興奮する。母乳も飲みたい。
by HARU
★★☆☆☆
巨大な乳輪と溢れ出る母乳。真性ヤンママとの不倫中出しものと思えば・・・。でも女優の質がいまいちで・・・。
by ひろ
★★☆☆☆
マーベラスといいたいところですが、なんだかなという感じですね。最近の作品群では継続は難しいですね。
by dustypride69
★☆☆☆☆
ルックスは悪くないと思いますが、大き過ぎる乳輪には興ざめしてしまいました。どんな事情があって出産後間もないのに出演したのはわかりませんが、母乳はお子さんのためにしてほしいですね。DLはしようとは思いません。
by 長嶋ファン
★☆☆☆☆
全くの論外!ルックスは悪く無いけど好みじゃ無いし、この三段腹に巫山戯た乳輪と爆乳!全く興味なしだしボッキすらしない!マンコも汚らしい
by kankan
★☆☆☆☆
妊婦さんですか? 母乳は飲んでみたいけど、、、、、 大人数でのSEXは要らない あんまりおもしろくないので星一つ
by てぃ~
★☆☆☆☆
これぞ経産婦!という体は、個人的には無しですね。金を払ってまで見たいものではありません。母乳もいまいちエロスを感じな いので、あまり評価につながる要素もなく。女優個人にも妖艶などは感じなかったことも手伝って、久々に駄作と感じました。
by すけべおやぢ


母乳プレイというジャンルに入るんですかね、これ。

というかSMとか巨乳も含まれてるから、

抜く側は幅広いかもしれないね。

わたしなど、あのおっぱいや腹のたっぷんたっぷんしたところに、

妙にエロスを感じて、

入れてえ!って叫んでましたw。

がっつり挿入してえ、ってww。

自分じゃ分からなかったけど、

けっこうデブ専なのかもしれない。

管理人。


→上の 片山里美 の『変態医師の母乳治療』を観るならこちらから!


→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/352-b2dff292