ジーナのマ●コ図鑑!パイパン娘が子宮の奥まで見せます! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーナのマ●コ図鑑!パイパン娘が子宮の奥まで見せます!

ジーナ1

ジーナの『マ●コ図鑑 ジーナ』です。

いやあ、キマした。

そのものズバリ、マ●コ動画です。

はっきり、ねっとり、モロ見えで写してます。

しかも外人のアソコですから、

興味津津ですな。

ジーナちゃんの綺麗なオマ●コがたっぷり観れます。

とことん穴の奥のおくまで、

子宮まで見せてんちゃうかな?

大陰唇や尿道や、もうこれでもかって秘部を晒してますよ。

ジーナちゃん、素敵です。

こんなカワイイ外人のマ●コが見れるなんて、

カリビアンコムもやってくれます。

しっかり、もう一度見ようww。

ジーナ2


→上の ジーナ の『マ●コ図鑑 ジーナ』を観るならこちらから!

→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!




以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: ジーナ
カテゴリー: 独占動画 パイパン オナニー スレンダー 人気シリーズ
配信日: 2014/10/25
再生時間: 00:22:38
ユーザー評価: ★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
大好きなシリーズ、外人の美女登場でうれしい限りです。時間も長くなり、パイパンのアソコはカメラアングルがよく、隠れることなく終始拝めました。綿棒も気を使ってカラフルなものを使用至れり尽くせりです。彼女濡れているのにあまり表情に出ず、クリを綿棒で弄られても一言も発しませんでした。最後に電マで弄られたらびっくりしたようにイキました。その顔が面白かったです。
by コナンユウ
★★★★☆
見事な一本スジとは程遠いオマンコではあるが、自分で拡げたり閉じたりするシーンが長くアップで撮影されていることがうれしい。綿棒でクリを弄られたり、穴に入れられても無表情であるのが、ややザンネン。声や表情でも楽しめるのに…。
by 長嶋ファン
★★★★☆
ルックスも良いしマンコも綺麗だけど、パイパンはね!文化の違いは解るけどね外人は剃っちゃうもんね、エロさが感じない
by kankan
★★★★☆
広げたきれいなマンコをじっくりと見られてよかった。ただ、綿棒遊びは何がいいのか分からない。
by ちんすけ
★★★☆☆
基本、日本女性が一番という私にとっては外国人さんというだけちょっと。ただ、欧米の女性に多い。おう、あおう、というギャーギャー騒ぐ感じがないのは良い。クリマニアとしては綿棒でのクリいじりに一票投じるが、全体としてもりあがりには欠けたと思う。このシリーズ、短くても良いから何かマニアックなシーンをきっちりと入れ込んで欲しい。ちょっと惜しい気がした。
by クリ王
★★★☆☆
ジーナ、まりかとの競演が2本撮りだったのですかね。スレンダーな肢体にハイジニーナで、欲を言えば真っ金のブロンドが良かった かなと。本編同時リリースのマンコ図鑑は楽しみを増してくれる良いスパイスになってくれました。
by すけべおやぢ
★★★☆☆
無反応ではなはだ面白くないですね。このシリーズは好きですが、絵柄に変化が出ない企画だけにこういう無反応はちと辛い のではないでしょうか?
by t_iejima


パイパンのジーナちゃん、

はっきり見せてますね。

こういうの好感もてます。

外人のマ●コなんで、興味もわくし、

しかも綺麗、アソコが。

なので観るに耐えるよね、ww。

汚いのはヤダからね。

ジーナちゃん、ボディもいいけど、

マ●コもいい。

管理人。


→上の ジーナ の『マ●コ図鑑 ジーナ』を観るならこちらから!


→エロ動画なら安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』です!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/356-b9999517