若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、北島玲の~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~(未公開)! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、北島玲の~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~(未公開)!

若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲1

今回、カリビアンコムの動画は、

なんと、若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、そして北島玲、4人の女優による

『THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~』です。

いやあ、豪華。

人気AVの若手とベテラン熟女が集合した作品に仕上がってますね。

一度で二度おいしい、ってやつ?

いいよね。

こういう企画も好きですw。

尻コキっていうのがイイ。

穴にいれないでひたすら美女のケツでシコってもらえるのがね。

ああ、やってもらいてえww。

で、若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、そして北島玲のそれぞれセクシーなお尻をたっぷりと眺められます。

カメラの視点が、いかにも尻コキやってもらってる感じになってるね。

自分のティンコが彼女らの萌えしりに擦られてるわけですよ。

ww。

気持ちええよ。

ほんと。

個人的には熟女の北島玲さんのケツかな、好みはw。

若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲2
若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲3


→上の 若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲 の『 THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~ 』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!





ほかの動画もあるよ。
↓ ↓ ↓
YouTubeのカリビアンコム公式チャンネルにアップされてました。
北島玲 童貞狩り PR動画↓↓



以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲
カテゴリー: 独占動画 パイパン オナニー スレンダー 人気シリーズ 美脚 美尻
配信日: 2014/11/12
再生時間: 00:45:42
ユーザー評価: ★★★★★

視聴者のレビュー
★★★★★
シェルビー選手久しぶりですね。さすがハーフの尻です。和尻とは違うパリンっと張った洋尻、だけど日本人っていう組み合わせが最高の女優です。
by ナンバー5
★★★★★
ロリから熟女まで粒ぞろいですな。基本的には真ん中のシェルビーちゃん世代が好きですが、こういうおまけならいろいろあっていいですね。
by ぬけねぇ豚はただの豚だぜ
★★★★★
つなちゃんのお尻をフィーチャーする動画ってすくないですよね。いままで顔ばっかり見てたから新鮮でした。なかなかのデカ尻。
by めんこめんこ
★★★★★
皆さんいい尻してますね。埋もれたくなりますね
by DOM
★★★★☆
尻フェッチや、個人的に女優さんが好きな人にはいい作品です。お尻とチンポだけで、シェルビー、つなちゃんの綺麗なパイパマ〇コや可愛い乳が少し見える程度で、後ろだけでは欲求不満でした。未公開とは所詮こんなもんか・・・。以前よくあった〇〇ベストとかの作品が懐かしい。つなちゃんのパイパンまた見たい。
by コナンユウ
★★★★☆
お尻フェチの当方にとってはなかなか良い作品、熟女が二人いますが、全部熟女なら文句なしなんだけどなぁ 次回に期待してます
by kankan
★★★☆☆
久しぶりのシェルピー登場にワクワクしていましたが、オマンコ映像があまりにも少なくザンネン。しかし、きれいなヒップに感心。これでヌくのは無理ですが、鑑賞するという意味ではまあマンゾクかな。
by 長嶋ファン
★★★☆☆
尻コキでの迫力は熟女に軍配ありですね…脂の乗ったデカイお尻も良いけどやはりクリトリス VS 珍棒のカリの一騎打ちでなきゃぁ~だめよーダメダメ…。
by カリビアンの虜


今回の動画、けっこう人気ありますね。

評価がいいよね。

尻コキって、ハメとちがって、

ケツにティンポ挟まれてしごかれるのが、

気持ちいいから人気なのかね。

エロい美尻見ながらイケるからね。

若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、そして北島玲、4人の女優の尻、

たしかにセクシーだった。

管理人。


→上の 若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲 の『 THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~ 』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/369-ab9d5dc0