月刊 小泉真希!Gカップ痴女と温泉ざんまい! - くすぐりに弱い女子動画!拘束して腋や足裏を悶絶失禁するまで拷問!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊 小泉真希!Gカップ痴女と温泉ざんまい!

小泉真希1

小泉真希ちゃんの『月刊 小泉真希』です。

相変わらずの美しい痴女ぶりを発揮してますね。

カリビアンコムの美系ラインナップの1人です。

その小泉真希ちゃん、今回は男に自由を奪われる緊縛と、

温泉でしっぽり二人だけのセッ●スですね。

いやあ、きれいな画像なんで、

Gカップのおっぱいやマ●コの中がハッキリと見えます。

これがたまりませんw。

小泉真希ちゃんが縄に縛られ、おっぱいが露出してるシーンはエロいです。

身動きとれず巨乳だけが晒されてるシーン、

これがイイっスね。

もう襲いかかりたいくらい。

で、その次は温泉シーン。

こちらもお湯からのぞく亀頭をゆっくりと小泉真希ちゃんが頬張ってくれる。

ティンコのふぇらちおが脳髄刺激します。

しかし小泉真希ちゃん、エロすぎちゃうかね。

ww

小泉真希2
小泉真希3


→上の 小泉真希 の『 月刊 小泉真希 』を観るならこちらから!

→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!





小泉真希ちゃんのほかの動画もあるよ。
↓ ↓ ↓
YouTubeのカリビアンコム公式チャンネルにアップされてました。
小泉真希ちゃんの一泊二射精の温泉旅!↓↓



以下、カリンビアンコムのサイトから引用させて頂いています。

出演: 小泉真希
カテゴリー: AV女優 美乳 巨乳 SM 縛り パイズリ フェラチオ
販売日: 2014-11-13
再生時間: 2:19:34
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道

管理人のレビュー

まあ、やっぱり、おっぱいかな。

このGカップ。

縄にきつきつに縛られてる姿はイヤらしいよね。

乳首とか巨乳がモロ晒されてるのがソソります。

こっちも乳首さきっちょレロレロしたくなる。

揉んでもんで揉みまくりたいね。

あとは性器。

綺麗な色素でおいしそう。

こっちもしゃぶって男根ぶちこみたいです。

はい。

管理人。


→上の 小泉真希 の『 月刊 小泉真希 』を観るならこちらから!


→アダルトサイトを徹底比較! 安心・信頼の超老舗サイト『カリビアンコム』!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muryouavmovie.blog.2nt.com/tb.php/370-9f4311fb